正しいやり方シリーズ

【遅報】本内成香ちゃんがかわいい

前回SSの続きだと思った?

残念!チョーかわいい本内成香ちゃんでした!



20121209002504
続きを読む

正しい末原恭子の慰め方



b955b757.jpg


















末原さん・・・









末原さん!









末原さん!!










末原さああああああああああああああああああああん!!!






末原さん!末原さん!末原さん!末原さんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!末原さん末原さん末原さんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!末原恭子たんのリボン付きの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック10巻の末原さんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ全国編決まって良かったね末原さん!あぁあああああ!かわいい!末原さん!かわいい!あっああぁああ!
咲日和姫松の巻も描かれたし嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!咲日和なんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
末 原 さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!大阪ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?裏表紙の末原さんが僕を見てる?
裏表紙の末原さんが僕を見てるぞ!末原さんちゃんが僕を見てるぞ!カラーページの末原さんが僕を見てるぞ!!
アニメ絵(妄想)の末原さんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には末原さんがいる!!やったよ洋榎ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、咲日和の末原さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ絹ちゃんぁあ!!ゆ、由子!!漫ぅぁああああああ!!!いくのんおぉおぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ末原さんへ届け!!大阪の末原さんへ届け!















恭子「・・・」グスン














恭子「なんなんそれ?なんかちょっと気色悪いで(笑)」















関西人の末原さんなら、このけったいなノリも理解してくれるはず


彼女に直接慰めの言葉なんていりません

何故彼女が泣いてしまっているのか、それを一番理解しているのは彼女自身なのですから

彼女が泣いているのなら、共に泣いてあげるのもいいかもしれません

でも、自分は彼女に笑っていてほしいから

いつものようにツッコんで欲しいから

いつもの彼女でいて欲しいから






恭子「全く、あなたのせいで私、泣いてる暇もないですよ」フフッ


3eb78109.jpg





























いつも通りでいいんです
彼女にならそれで充分なんです

言葉に出さなくても、彼女ならきっとわかってくれる

自分に彼女が必要なように、彼女もまた自分を必要としてくれる



そこに言葉はいらない、ただそこにいるだけでいい


そう、いつものように・・・














恭子「ふふっ・・・・・・・、・・・ありがとう」ボソッ














内容の割には綺麗に締めれた(こなみかん)






以下コメ返


>SSはまだ見れてないからまだやりきれてないね(ニッコリ 
>ぶっちゃけめちゃくちゃたのしみだから期待してますぜ!


実はアイドルアコチャーのSS、ちょっとだけなんですけど書いてたんですよ
ただ色々事情があって、中途半端な感じで終わっちゃってるんですよね
おおよそ話も考えたので、しばしお待ちを!すいません(ぺっこりん


>???「・・・ったく本当に管理人はどうしようもない妄想ばっかりねー。ホラッ、だからさっさとそこ(穏乃の枕)代わりなさいよ。」


お!話をすればなんとやら、アコチャゥー!
やっぱりうちのブログは美少女が見てるようだね(ニッコリ


>小鍛治松「耳かきしたいランキングってタイトルにすりゃよかったじゃん」 
>シズは耳あか以外にも色々と汚れてる所がありそうだからお風呂で念入りに洗ってあげないとね(ニッコリ)


申し訳ないが大天使すこやんをKYキャラにするのはNG
なお、こーこちゃん、となりではしゃぐ
???「私がちゃんと洗ってあげてるから、心配しなくていいわよ(ニッコリ」


>ふむ・・・耳糞もでっかいと


オブラートに包んでよ(半ギレ)


>穏乃のあそこの穴は小さそうですね(ニコリ) 
>もちろん耳の穴ですよ 


びっくりしたー、鼻の穴かと思ったや(すっとぼけ)


>内木「僕はマホちゃんのあそこに入れたいです」(半ギレ)


君が言うと犯罪臭がするんですが、それは・・


>とーかなら朝から寝込んでるよ 
>なんか「頭の中から変な声が聞こえる」って


じゃあ次からは一ちゃんが来てくれるんだね(ゲス顔)


>タイトルで釣られたわけじゃない、わけじゃないからねっ 
>豊音に耳かきしたら戸惑いつつもちょー嬉しそうな顔して寝そう、寝てる間にロングストレートの黒髪サラサラしたい(妄想)


いいですねー、好きですよそういうの(同調)
髪の毛触って

豊音「もう!だめだよ勝手に触っちゃあ!髪は女の命なんだからね!」

豊音「・・・次からはちゃんと許可とってね」モジモジ

って言われるところまで妄想余裕でした


>シズの膜が破けると聞いて(難聴) 
>あの膜って、破れてもしばらくすれば再生するらしいですね。 
>・・・どっちの膜も(直球) 
>戯言はともかく、膝枕される側なら池田を推したいですね。 
>8巻P78で丸まってる姿は池田の仕草の中でも特に猫っぽいので。 
>6巻番外編では何気にキャプテンのスカートの中に手突っ込んだりしてますが・・・


大丈夫です、大体あってます
鼻に膜なんてあったかな・・・?(白目)
池田もよさそうですね
猫みたいに一緒に寝たい(意味深)















・・・


今更ルイズコピペにハマった(小声)

正しい高鴨穏乃との遊び方

まず最初の前提として、穏乃を遊びに誘ってみると


穏乃「うんいいよ!何して遊ぶ?」


と返してくれます
ここでの返事、変態美少女咲ファンのみなさんなら
鬼ごっことか、かくれんぼとかを提案していただけると思います
(大人の遊び禁止)

ここでの注意点として、「なんでもいいよ」と
穏乃に遊びを決めてもらうのはNGです
何故なら、彼女の遊びの提案は十中八九『山遊び』だからです
仮にみなさんが体力に自信のある体育会系だとしても
決して山を舐めてはいけません
穏乃自身は子供の頃から山遊びをしているので慣れていますが
未経験者がいきなり彼女レベルの山遊びをするのは若干無理があります
そんなことでは、穏乃も楽しめません

しかし鬼ごっこやかくれんぼも、穏乃の体力を考えるとかなりの重労働です


そこで!自分がオススメする遊びは『相撲』です!


穏乃「相撲?いいよ!やろう!」


相撲のオススメできる点は
・二人だけでもできる
・ある程度の広さがあればどこでもできる
・穏乃と直接触れ合える
・色々なことに期待出来る(意味深)


穏乃「はっけよーい・・・のこった!」グイグイ


穏乃は決して体の大きい方ではありません、むしろ小柄です
そんな彼女は瞬発力や体力はあっても、純粋なパワーという点で言えば
一般的な女子レベルか、少し上といったところです
するとこうなります


穏乃「うーん!うーん!押し切れない~」グイグイ


そう!ほぼこちらの勝利!あわよくて五分!
あとは好きなだけ穏乃を、くんくんなてなでしてください!


決して穏乃を転ばせたりしちゃダメだからね(良心)






以下コメ返


>はっちゃんのお尻を叩きたい。 
>撫でまわしたい。揉みしだきたい、ぺろぺろしたいという気持ちは良くわかる。
>しかし、はじめちゃんのお尻が触れられてないのはおかしい。 
>何か手違いがあったのではないかと危惧するのでした。 


はじめちゃんのおしりはペンペンよりなてなでしたいです(真顔)


>逆に普段からケツ出してるのには魅力を感じない派


そんなあなたは塞さんが好きですね?


>ここに自覚症状のない変態がいますわ!


このコメントがないと変態記事書いた気がしない!


>例えロリペド変態野郎でも
>性癖は人それぞれだからあまり気にしないですよ(ニコ通報しました


変態じゃないから(震え声)ロリペドでもないから(身震い)


>クンクンじゃなかったんですか!?(変態) 
>ロリキャラしかいねえじゃねえか! 
>おしりを延々とクンクンしたいのは確か(ド変態)


それはもう、一種のプレイだから・・・


>おまわりさん(ry


おさわりまん?(乱視)


>ころたんは休憩中カツ丼さんに弄られて満月モードから素に戻ってましたが、
>ああいうギャップは確かに良いですな(ゲス顔) 
>あと咲ポでラス引いた時の涙目は、なんていうか・・・その・・・(ry 
>しかも麻雀でも触れ合い(意味深)でもなく、おしり○ン○ンで無理矢理涙目に>させるとは、何とも危険すぎる匂いが・・・


お仕置きで仕方なく叩いている、自分の心も痛いんですからね!(ゲス顔)


>副会長乙


だっ、誰のことを言ってるんですかぁ!?(メガネキラッ


>参考画像のシン●レラブレイドもそうですが、おねーたまのデカ尻を
>ペンペンするのも、叩きごたえがあって大変よろしいかと。 
>実際にでかくなくても良いんですが、いかにも叩かれそうなロリキャラよりも、
>全然そんなことされそうにない、むしろやる側でしょっていうキャラをね。やりたい。 
>大人と子供の過渡期である彼女たちのうち、過渡しちゃった人たち……つまり、
>ひっささんであったり、かじゅであったり、SSSであったり、
>かすみさんじゅう>ななさいであったりするわけだ!(熱弁) 
>(歳の割に)おねーたまっていう感じはいまいちしないけど、
>すこやんとかも個人的に来るものがある。 
>苦痛より恥辱! 苦痛より恥辱!(大事なこry 
>他には、他には……ああっ、まだ書きたいことが山ほどあるが、
>この余白はそれを書くには狭すぎる!(何とかの最終定理)


・・・え?なにこれは・・・(文字数的な意味で)
続きは自分のブログで書いてどうぞ


・・・やっぱり自分は変態じゃなかった(ホッ


>これは通報


(電話線ブチーッ、携帯バキーッ)ん?どしたの?


>じゃあ僕はマホちゃんのを叩きますね(ゲス顔)


これこそ通報(確信)


>あれ?こいつもしかしてロリコンじゃね?


はいそうです、自分ロータリーコンプレックスです(意味不)


>コメントまで変態のオンパレードですわ!


全く、誰のせいだよ!(すっとぼけ)











・・・




コメント返しって大変(こなみかん)

正しい大星淡とのじゃれ合い方

前回の記事が意外と好評(?)だったので調子に乗って第2弾


今回はまずコメ返から


>ええんちゃう

ほんまに?(にやけ顔)


>咲さんにおっきした

ここに変態がいますわ!(一度言ってみたかった)


>>後は自分の気が済むまで淡々と咲ちゃんとおしゃべりしましょう
>あわあわと咲ちゃんとおしゃべりしたい(小並感)

今回あわあわで書いたやでー


>咲ちゃんの性格をよく捉えた、面白い話ですなぁ
>そこはかとなく変態チックなのは安心のおっきクォリティですがw

>咲ちゃんと麻雀打つ場合正攻法では勝てないので、罰ゲーム(意味深)を科すなどして
>弱気にさせプラマイゼロモードに・・・という妄想をしたことはありますが、
>さすがおっきする人は格が違った

文学少女咲さんはきっとこんな感じだろうと思いまして
一体なんの格が違うって言うんですかねぇ・・・(不安)







それではここから大星淡との正しいじゃれ合い方です





まず、淡ちゃんの髪がユラユラしているのを確認します


淡「ふんふふ~んふ~ん♪」ユラユラ


そしたら少しこの髪をひっぱってみましょう
ただし、彼女が痛がらないように優しくしちょっかいを出すような感じにしましょう


淡「えっ!?何々!?」キョロキョロ


彼女は敏感なので、おそらくすぐに気づくでしょう


淡「・・・あっ!今私の髪の毛、引っ張ったでしょう!?」ジロッ


ここで問いつめられたり、睨まれたりするでしょうが焦ってはいけません
それとな~く誤魔化して、遊びだったという雰囲気を作りましょう
そうすれば勘のいい彼女はそれに答えてくれます


淡「はっは~ん・・・そういうことか~、だったら私もお返し!」ガシッ


すると彼女のお返しがくるでしょう
彼女のお返しは自分のやった比とは10倍の差がありますが、ここは頑張って我慢しましょう
これは彼女なりのお返しであり、悪意はありません
元々先に手を出したのはこちらなので、これは致し方ありません


淡「む~~~!次は頭ワシャワシャしてやる~~~!」ワシャワシャ


っとここで、淡ちゃんのイタズラがこちらより一回多くなりました
こうなればもうこちらのもの、向こうはきっとこちらが手を止めるまでお返しをやめません
こちらもお返ししなければいけないので、気の済むまで淡ちゃんにちょっかいをかけられます


淡「あぁ~やったなぁ!じゃあ次はくすぐっちゃうよ!」キャッキャキャッキャ


ここからは自分の気が済むまで淡ちゃんとじゃれ合いましょう
ただし!過度なじゃれ合いはセクハラととられることがあるので注意しましょう!
仮に淡ちゃんが許してくれたとしても、周りの目もありますので


あわあわのあわあわをあわあわしてあわあわさせるのはやめましょう
用法用量を守って、正しく使ってください


大星淡ちゃんとじゃれ合いたい思っているそこのあなた!
是非お試しあれ







・・・





書いてて思った



あの人には勝てねえな!




これからも精進します何を?

正しい宮永咲との話し方

まず本を読んでいることを咲ちゃんに見せます


咲「ねえねえ何の本読んでるの?」


本を読むことに集中しているように見せかけ、無視します


咲「・・・」


ここでおそらく彼女は、こちらの様子を伺います


咲(・・・聞こえてないのかな?また後で声かけよう)スッ


彼女が立ち去ろうとした瞬間、彼女に気付くふりをします


咲「あっごめんなさい、読んでる邪魔しちゃって」


彼女はおそらく謝ってきますが、ここで焦ってはいけません
全然大丈夫ですよ、気にしないで下さい的な雰囲気で場を流します


咲「ううん、私だったら本を読んでる時に声をかけられた困ると思うし・・・」


勝手に落ち込んでしまってますが、そこは気にせずに何の用事か聞きます


咲「大したことじゃないの、何の本読んでるのかな?って・・・思っただけだよ」



ここまでの時点で、咲ちゃんの方は完全に受けに回っています
ここからは、こちらの好きなように攻めることが可能です
「それだけ?」と冷たく突き放すようにするのか
「この本は・・・」と優しく答えてあげるのかなど、回答は自由です
彼女の方から話しかけているので、彼女の性格上自分から会話を終了することができません
後は自分の気が済むまで淡々と咲ちゃんとおしゃべりしましょう



短いですが、今回はここまでとしましょう
この方法を使えば、誰でもプァーフェクトコォミュニークゥェーション!(発音良)
宮永咲ちゃんと会話したいと思っているそこのあなた!
是非お試しあれ





・・・











なんだこれ




こういった主観的な感じのSSを一度書いてみたかったんですが
地の文多くなるし、やっぱ難しいですね

今回はちょっとした妄想ってことで誰得ぇ・・・



以下コメ返



>読み終わってから記事のカテゴリが"SS"なのを見て、 
>「シャープシューター? 前半は阿知賀だったし、 
>後半こそ絶好調とはいえ、言うほど菫さんの話か?」 
>と思ってしまった。だいぶ毒されている模様。


SSSのSS(シャープシューター菫のショートストーリー)
略して『5S』というのはどうでしょう?(提案)



>安定の菫さん


話の抑揚をつけるためにも、どうしても一人くらいはこういうキャラが必要なんですよ



>恋する乙女だなぁ菫さん


原作再現すると、菫さんは宥姉と全然触れ合えないんだよなぁ・・・






最後になりましたが、相互リンクが増えました


温かい湯のみ』様です


これからもよろしくお願いします(ぺっこりん
咲-saki-まとめアンテナ
livedoor プロフィール
最新コメント
Twitter プロフィール
Twitter始めてみたよ。 使い方よくわかんないよ。(困惑)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
  • ライブドアブログ