咲妄想

寝る前に数えたい咲キャラ

「ああまたこいつなんか言ってんな」


と思ったそこのあなた





このブログを開いてる時点で
あなたも似たようなもんですからね!
責任転嫁続きを読む

一家に一台(一人)欲しい咲キャラ

一人目


松実宥

img_1512861_63695121_4






あったか~い(至言)
続きを読む

咲キャラ主演の作品っぽいタイトル名

例えばですね




釣りバカ雀士




とか




おもち大捜査線




とか




LIMIT OF LOVE 山猿




とか





邦画ばっかりですね
お次は洋画で





ロード・オブ・ザ・チェーン




とか




グリーン哩




とか




ミホコネーター




とか




まあでも別に、映画じゃなくてもいいんですよ
例えばですね





衣初めてのお留守番『おじさんだあれ?』




とか




アラサーの休日~熟れた果実の暑い午後~




とか





淫乱ピンクののどっち





とか








・・・あれ?最後3つなんか・・・





以下コメ返


>いや、ギャルゲ的目線だから
>「あの人」よりも妄想が掻き立たせられていい(何言ってだこいつ) 
>これのシリーズ化・・・アリですね。(お薬増やしときますねー)


ギャルゲはパワプロ・パワポケしかやったことないや・・・
大丈夫、お医者にかかるような病気じゃないよ(ニッコリ


>あの人は肉欲に溺れる変態だから


え○い人は言いました、天才と変態は紙一重であると


>勝とうと思わなくていいから(良心)


戦う前から負けること考える奴がいるかよ(震え声)


>あの人はもうあっちの世界に片足突っ込んでるようなもんだからしゃーない


いやもう、肩まで浸かってるでしょ?(便乗)


>わざわざ名前を出さなくても「あの人」で誰もが
>正確に把握できてしまうのが笑えるwww 
>やっぱあの人半端ないわwww


あわあわ愛に関しては、咲ブロガー1でしょうよ(断言)


>我慢どころかご褒美じゃないですか! 
>無自覚なあわあわと心ゆくまでスキンシップを楽しめるとは素晴らしいですのう(ゲス顔) 

>・・・シリーズ化を希望せずにはいられないな


へっ・・・変態だーーーー!!!(AA略)
書くこと無いときとかにでも、いずれまた


>名前を言ってはいけないあの人…いったい誰つぼっとなんだ…


それ以上いけない!(悪ノリ)












毎日ブログ更新する人は凄いなと思う今日この頃

当ブログは基本的には2日に一回の更新ペースです









・・・それもいつまで続くかわからんけど

咲プロガーはみんな美少女だという風潮

みなさん知ってましたか?

咲プロガーはもちろん、SS作者や絵師の方
そしてVIPの咲総合スレにいる人たちも、みなさん美少女らしいですよ




・・・




当然ですね(確信)



だってまず作者の小林立先生が美少女高校生ですから


それに、阿知賀編作画担当の五十嵐あぐり先生も女性
咲日和の木吉紗先生も女性です


きっとお二人も美少女なんでしょうね




ここま書いてきて、自分が何を言いたいかというと・・・







咲という作品に関わると

人は皆美少女になってしまうんだー!!
なっ、なんだってー!







それでは唐突ですが
ここで美少女たちからもらったコメント返信といきましょうか


以下コメ返


>はやりんの母乳は腐ってそう

おはすこやん


>ここに大変な変態がいますわ!


ちがうよ!僕は変態じゃないよ!
僕はただ路上で露出すると、何か興奮することに気がついただけなんだ!


>衣竜とまつみけ はよ!


宥姉の安価SSはだめですか?(震え声)


>くさそう


(乳)くさそうですね、わかります


>はっちゃんの母乳は私が飲もう(キリッ


はっちゃんの母乳に目を付けるとはお目が高い
だが不許可だ!


>なんやかんやで戒能プロが一番おいしそう 
>ミステリアスなお姉さま最高や! 
>でも小走先輩も(ry


元傭兵の母乳・・・いいじゃないか(ニンマリ
小走先輩はいいお母さんになりそうな気がします(適当)


>母乳とならばウチは逆にオッパイキャラやない子をチョイスさせてもらうで。 
>そういった点ではすばらやシズノ、末原先輩やニワカ先輩もええな。 
>どんな顔して母乳出すんか興味あるで(ゲス顔) 


なんやこのおっちゃん・・・(驚愕)
僕は君の母乳も飲みたいよ、千里山のエースさん(ニッコリ


>偉い人は言いました 
>乳タイプを求めてさすらう時代はもう終わったのだと。


子供はみーんな乳タイプ!(犯罪臭)


>他作品の名台詞をこんな変態記事に! 
>と言いたいところですが、シャアは元々こんなノリだったのが困るw 

>エイちゃんについては仰るとおりですなぁ 
>・・・あの純情っ子が一口吸われた瞬間の表情と声を想像しておっきしたのは内緒ですが! 
>あと、6巻番外編のキャプテンはあの後傷心の池田に授乳したと信じてる


赤い仮面の人は俗物だからね、仕方ないね
池田に授乳するキャプテン・・・アリですね(確信)


>順当に考えると霞さん。あるいは、少しひねって姫様。 
>「あらあら仕方ないわね」と言われながら大人の余裕で授乳プレイを楽しむか、
>エロスな行動に戸惑いながらも全力以上で頑張る姿を楽しむか……難しい問題だ 


ひとつ言っておきます
自分は前回の記事に対して、いやらしいことなんてなにひとつ考えていません!
純粋に母乳を飲みたいと思っただけです!(真顔)






変態記事はコメが増えるなぁ(恍惚)
どうですか?美少女たちからのコメ・・・ント・・・



・・・?




美少女たちがこんなコメントするのかな?
お嬢様口調の人とか、千里山のエースの子とかいたけど・・・




そういえば先日の咲クラジオで聞いた声も
ノンケでもホイホイ着いて行っちゃいそうな、イケボだったなぁ・・・



もしかして・・・咲プロガーは美少女じゃ・・・ない?



・・・いや、違う

やっぱ咲プロガーはみんな美少女だよ・・・




そう、心の美少女なんだよ(意味不)


















なんだこの〆・・・(落胆)

○○の○○って言い方はなんだかおっきする

例えばですね





モモの桃





とか





ちゃちゃのんのいちご




とか





まこのワカメ





とか


要するに、(意味深)ってつけたいだけ何ですけどね


まあでも別に食べ物じゃなくてもいいんですよ



例えば




咲さんのお花




とか





国広くんの手癖




とか





哩部長の首輪




とか



なんだか妄想が捗りますね~(ゲス顔)


他にも





ユラユラのあわあわ





とか





アラサーのすこやん





とか






改造末原さん





とか

アラサーってなんだかエロい(アラフォーでも可)




でも一番自分がおっきするのは






ピンクののどっち





だと思うんですけどね




意味わかんない記事ですいません





以下コメ返

>うわーなつかしー 
>確かにこの軽いノリはちゃちゃのん音頭に合いそう

誰か咲のフラッシュとか作ってくれませんかね?(期待)



>自分の中ではこれで再生されていました。 
>(UP's音頭)

いいですねーこれ、雰囲気でてます
・・・もしやこれか?
咲-saki-まとめアンテナ
livedoor プロフィール
最新コメント
Twitter プロフィール
Twitter始めてみたよ。 使い方よくわかんないよ。(困惑)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
  • ライブドアブログ