SS感想

世にも奇妙な咲-Saki-物語

サギモリ「どうもみなさん、サギモリです」(グラサンかけたあらたそ)

サギモリ「今回みなさんにご紹介する三つの物語」

サギモリ「それぞれ全く繋がりのない物語ですが、どの物語も大変奇妙な物語となっています」

サギモリ「それぞれの物語の主人公が辿った、数奇な運命」

サギモリ「もしかしたら今回、みなさんは新しい世界を知ることになるかも知れません・・・」



続きを読む

小学生並みの咲SS感想 穏乃「山だよ!」淡「壁でしょ!」

安価SSっておもしろい!

だって書いてる人もどんな話かわかんないんだもん!





さて、今回ご紹介するSSはこちら



穏乃「山だよ!」淡「壁でしょ!」



鬼畜代行からの、鬼畜安価で始まったこのSS

きっと作者さんは、ドMなんでしょうね~(偏見)自分はMじゃないです



とまぁ関係のない話は置いといて、SSの話をしましょう



このSS、要はおもちの話なんですが
所々の安価処理が上手い


特に最初の、『川』とかどうすんだろとか思ってました


そして話が進んでいってもブレない所もいいでですね
安価SSなんて基本話ブレブレですから、特に自分のは


そしてオチ

安価SS書いてて一番困るのがこのオチ


このSSのオチ、人によっては『えっ?』ってなるかも知れませんが
自分的にはこのオチでとてもよかったと思います


だって、誰も泣いてないんだぜ?オチがレイプとかじゃないし

軽めに読めて笑いもある、良SSだと思います





あと全然関係ないけど、トップ画像のあわあわのせいで

自分のリー棒がやばい、おっきした(笑顔)




以下コメ返


>魔王テルーにお菓子をあげて仲間にするルートがあるとかないとか


スーパーマツミRPGが出るまで待とう









今ふと思った

クロチャーはやっぱり、大きいおもちにしか興味が無いのではないかと・・・


おもちシリーズ書いてるときは、安価でをキャラ指定してもらってたので
小さいおもちが来ても大丈夫なように、おもち全般が好きって設定にしたけど


やっぱ違和感ある気もするなー・・・っと


今度玄ちゃんが、貧乳に目覚めるSSでも書いてみようかしら?

小学生並みの咲SS感想 咲「ノドカの牌?」

たまには朝からブログを書くのもまた一興

ということで、今回も私的オススメSSのご紹介



咲「ノドカの牌?」



ヒカルの碁が元ネタのSSです

こういったパロディ系や、クロス系のSSを書くときって
配役を決めるときが一番楽しいんですよね
あの人との絡み方なら、このキャラをあのキャラに・・・とか考えるのが


このSS、まだ途中で終わってるので
あんまりネタバレとかしたくはないんですけど・・・
(といっても元ネタ知ってたら、大体分かると思いますが)


このあと原作通りに進むなら、咲さんは・・・


そこらへんのアレンジなんかもどうなるのか!?
っていうのがおもしろいところなんですけどねー


とにかく!
ヒカルの碁を知らない人でも楽しく読めるSSだと思います
元ネタ知ってる人なら、なおのことおもしろい
オススメできるSSです感想じゃねえや


早く続きこないかなー



以下コメ返


>まさか咲のまとめサイトで 
>都内某所のネタが出てくるとは思わなかった

正直、ホボゼンラーと希代のレズってのがやりたかっただけです


>Aの声で普通に脳内再生できてワロタ

実況を文字におこすのって難しいですね
Aさんの実況はこんなもんじゃない・・・!


小学生並みの咲SS感想 晴絵「シズが援交……だと……」

早速ネタ切れ
今回は一度やってみたかった咲SSの感想を!


自分もたま~に書きますが、咲SSってほんと豊富ですね
一日に4~5個、多いときは10個以上書かれてます


大体自分はまとめサイト7割、VIP3割くらいで読むんですけど
いやー、ほんと多種多様なSSが毎日書かれてますね
今回は最近自分が読んだSSで、特に良かった一本をご紹介&感想



晴絵「シズが援交……だと……」


みんな大好き、あのレジェンゴこと赤土晴絵が主役のSS
正直タイトル見たときは「やめてくれよ・・・(絶望)」
とか勝手に思ってましたが、実際のところはコメディ系のSSでした
最初は穏乃が憧ちゃんに教えられて援交やるSSだと思ってました


所謂、勘違い系のお話なんですが
このSSの赤土先生かわいい!あとすこやんもかわいい!!
でも一番かわいいのは穏乃!あ~穏乃のジャージ捲りたいんじゃ~


特に中盤の紙芝居のところがいいですね
すこやんが一体どんな顔しながら、あの紙芝居をやったのか
非常に興味深く、そそられるものがあります(ゲス顔)


自分の好みですが、こういったSSいいですよね
頭使わず読めて、誰も傷つくことなく、そしておもしろい
長すぎず短すぎないし話のテンポもいい、自分も見習わないといけない所です


とにかくお暇でしたら一度読んでみてください
本来SSってこういうものなんだろうなーっと思える、良SSでした



続いてコメ返

>aさん
そうですよね・・・
これからは画像を極力使わないようなことで
ブログ書けるように頑張ります!


>名無しさん
すまぬ・・・すまぬ・・・
塞さんの体はたしかにおっきしちゃいますね(確信)
腰からかけての下半身(お尻と太ももと脚)がすばら


>激怒さん
すいません、許してください!何でもしますから!
(なんか希望のSSくらいだったら書きますから!)
だって咲ファンのみなさんなら
単行本くらい当たり前で持ってると思って・・・(震え声)
咲-saki-まとめアンテナ
livedoor プロフィール
最新コメント
Twitter プロフィール
Twitter始めてみたよ。 使い方よくわかんないよ。(困惑)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
  • ライブドアブログ