【言い出しっぺだからね】また(^▽^)描いてみた【多少はね】

そうなんです、またなんです

またヤっちゃいました(意味深)



でも、この子は自分が描くしかないかなって

描かなきゃいけないかなって

いろいろお世話になってる(意味深)気がしないでもないし

それに自分が描かなきゃ・・・





続きを読む

当ブログ嫁キャラ発表

「何を今更・・・」と思われ方


たしかにその通りです


でもね今このとき



今日発表しなきゃいけないんだ!(使命感)



というわけで、今回は自分の嫁キャラの魅力を語りつくす記事となります

続きを読む

広がっていく咲ブロガー(美少女)との輪

みなさんは覚えていらっしゃるでしょうか?


自分が以前このようなブログ記事を書いたことを・・・




咲プロガーはみんな美少女だという風潮



しかし、この妄想幻想は、儚くも一度散るのでした・・・




続きを読む

クロチャー書いてみた( ^ ▽ ^ )

絵を、書いてみました・・・


ライブドアブログのお絵かきで・・・






こちらです

続きを読む

次回作の主役は・・・

『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』が先日完結となりました



しかし、その最後のページにこんな見出しが・・・






6e3a6cdca7628c4a3189ef6f15e9133d






































立×あぐりの新作だと・・・!?








そしてこの新作、立先生のブログから『咲』関連の作品であることは確定なようです








ではこの新連載、いったい『咲』のどういった場面を描く作品となるのでしょうか・・・






自分がパッと思いつくだけでも



・やっぱりここは王者白糸台のスピンオフでしょう!!

・いやいや、まだあんまり描写されていない臨海とか有珠山じゃね?

・ばっきゃろう!永水と宮守の海水浴回から日常的『咲』が始まるに決まってんだろう!

・日和でやれ、それなら新道寺をだなぁ・・・

・千里山とか姫松とかの大阪スピンオフとかどうよ?

・ふっ・・・にわかが、インターミドル編に決まってるだろう

・ガキくさい中学生なんかより、プロ編をだな・・・

・はたりん!はやりん!アラサー!アラサー!大沼!大沼!

・はるちゃんの高校時代のスピンオフにしよう(提案)









と自分の頭の中の




天使と
ddac663e




















悪魔と
1dea926b834145fb3368831b22dc49f3




















変態と
2765782i




































変なおっちゃん
1dea926b834145fb3368831b22dc43








































が話し合っておりました


















ちなみにこちら、阿知賀編新連載告知の時の記事


a8518c9b19ff5db756da83e255ddf96a
























一番前のおっぱい大きい子が主役ですね、間違いない










それで本題というかなんというか
自分が『これじゃないの?』と思っているのは






荒川憩をメインとした


個人戦出場者の紹介的スピンオフ!

20120502221945

































っと予想してみています・・・



阿知賀編でも荒川憩と共に、何人か個人戦の面子を紹介してましたよね
そして去年個人戦二位の彼女はここまであまり目立った描写はされてません



咲と照の直接対決を描くためにも、個人戦もいつかやることとは思いますが
いつ頃になるのかわかんないけど・・・(遠い目)


その前に、ある程度個人戦の様子を描くと思うんですよ

そこで!経歴だけで言えば高校生雀士ナンバー2の彼女の出番というわけですよ!


彼女を主役にすれば、その他団体戦に出られなかった強者や
去年のインターハイの様子なんかも描けるはずです
何より大阪がメインのはずだから、姫松と千里山の描写が増える可能性も高い







まぁでも案外、全然関係ない新しい学校
※注(画像は有珠山高校です)

898b899a505a7d40082dc10fc023b81c









































の可能性もありますけどね





そういえば阿知賀編は、和の旧友って所から物語が始まりました


新連載も、清澄メンバーの知り合いとかあるんでしょうか?


咲はまぁ、本編あるんでそちらで書くとして

優希はすばら先輩とかマホちゃんとか出てきたし・・・

部長のインターミドルのスピンオフってのもアリですね・・・

まこは・・・





そういえばまこの背景とかあまり語られていませんね

実家が雀荘(アニメでは喫茶店)とか、広島弁とか
キャラ的には役割は結構あるんですが・・・


でもさすがにまこのスピンオフってのはないと思うんですよ
主役校のメンバーですし


でもまこの知り合って人なら、あるかもしれませんね






まこの知り合い・・・






誰だろ・・・








まこ・・・








ワカメ・・・








キンクリ・・・







広島弁・・・








広島・・・








・・・!?














20110401213830dfa












































来た!ワンチャン来た!

そんなん考慮しとらんけど!

ちゃちゃのん主役あるで!

これでかつる!何が?






というわけで、ちゃちゃのんが主役のスピンオフが始まる可能性があるのが
証明されました・・・(微レ存)









とまぁ、色々と想像力掻き立たせる新連載


いち咲ファンとして、始まるのが今から楽しみです!




以下コメ返



>ここに変・・・あら、今日はいませんわね・・・トボトボ


とーか!とーか!とーか!とーかぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!とーかとーかとーかぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!龍門渕透華たんの金髪ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック4巻のとーかたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ全国編決まって良かったねとーかたん!あぁあああああ!かわいい!とーかたん!かわいい!あっああぁああ!
咲日和2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!咲日和なんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
と ー か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!龍門渕高校ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のとーかちゃんが僕を見てる?
表紙絵のとーかちゃんが僕を見てるぞ!とーかちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のとーかちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのとーかちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはとーかちゃんがいる!!やったよころたん!!ひとりでできるもん!!!
あ、咲日和のとーかちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあのどっちぃい!!は、はじめちゃん!!ともきーぁああああああ!!!ハギヨシぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよとーかへ届け!!龍門渕高校のとーかへ届け!



>百合isGODはっきりわかんだね 
>百合記事もっと増えてどうぞ 
>テストがんばれ


百合記事ですか・・・
エロ百合しか書けないぁ(ゲス顔)


>もうここお嬢様部でいいじゃん(いいじゃん)


こんな刺激の強いブログに
お嬢様を駐在させてはいけない(戒め)





・・・


画像を入れて記事書くのって楽C(こなみかん)
咲-saki-まとめアンテナ
livedoor プロフィール
最新コメント
Twitter プロフィール
Twitter始めてみたよ。 使い方よくわかんないよ。(困惑)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
  • ライブドアブログ