6月ですね




ジューンブライドですね(意味は皆さんで調べましょう)






結婚したいですねただし二次元に限る


まぁ、結婚したくない咲キャラがいるのか?と言われればそれはそれで疑問ですが・・・




数ある咲ブログでも、嫁キャラを決めてるブログさんはたくさんあります


そんなブログさんの方々に聞きたい・・・






いつ結婚式あげるの?もうあげたの?式には呼んでください!





とまあ、いつの間にかキャラが嫁になってるのが大体です(押し掛け女房かなにか?)


でもね!嫁にするってことは色々準備ややらなきゃいけないことがあるんですよ!(マジレス)



両親への挨拶とか、役所に婚姻届け提出したりだとか・・・



そしてできることなら結婚式ですよ!


女の子はみんなきれいなウエディングドレス着たいと思ってるんや!(多分)



というわけで今回は、自分が数ある咲キャラの中から選んだ三名で結婚式を挙げてみよう!(妄想)







その1 池田華菜

50075661






















意外!それは池田!


やはり三人の子持ち設定は
なんといいますか、作品の中で一番家庭的な描写のあった華菜ちゃん


咲日和なんて特にそれが顕著ですね


そんな華菜ちゃんとの結婚式とは・・・



華菜「ははっ、私今日結婚するんだ・・・」

華菜「・・・」ポロッ

華菜「・・・にゃはっ!?なんで私泣いてるし!?」

華菜「ちっ違うし!べつにこれはマリッジブルーとかじゃないし!」

華菜「これはきっと・・・、嬉しいから泣いたんだし!」

華菜「だって今日は、私の人生で一番嬉しい日だから・・・」

華菜「こんな日に笑ってなくてどうするし!」

華菜「・・・じゃあ、いこっか・・・一緒に」ニコッ



華菜ちゃんとの結婚式で聴きたいウエディングソング







華菜ちゃんとの結婚式はたくさん笑えそう
こういう明るいウエディングソングがいいですね












その2 小鍛治健夜

tumblr_m56jvj2Mgv1qzc4r1o1_500














すこや~~~ん


結婚してやんよ~~~~(ヒモ生活待ったなし!)

いやいや、別に逆玉の輿にのりたいわけじゃないから(震え声)

まぁでも、すこやん家事とか出来なさそうだし(失礼)
相手の方に家に入ってもらう方がいいかもしれませんね




そんなすこやんとの結婚式とは・・・


健夜「・・・ふへっ、ふへへへへへへへへへへへへ」ニヤニヤ
 
健夜(まさか30に成る前に結婚出来るだなんて思っても見なかったや~)

健夜(あはは、なんだろ?幸せというか安堵感が凄いや)フフッ

健夜「・・・あの、改めてっていったらあれだけど・・・」

健夜「・・・私と結婚してくれてありがとうございました」ぺっこりん

健夜「これからもよろしくお願いします・・・あなた」テレッ

恒子「いいよすこやん!生放送盛り上がってるよ!」●REC

健夜「・・・」

健夜「なにやってんのこーこちゃああああああああん!!!!」(赤面)




すこやんとの結婚式で聴きたいウエディングソング









定番中の定番のこのウエディングソング時代を感じますね
すこやんの結婚式は二次会が凄そう(小並感)







その3 宮永咲

宮永咲_天使1














守りたいこの笑顔魔王咲さんなんてなかったんや!


咲さんとの結婚式は普通そう

決して悪い意味ではなく、咲さんが地味目だからというわけでもなく

なんというかこう・・・ほんと小さな協会で身内と仲のいい人だけの結婚式みたいな?


たとえば前述のすこやんの結婚式とかは、関係者とか含め披露宴とか凄そうなイメージです
たぶんすこやん結婚のニュースとか、TV速報入りそうなレベル
新聞も号外でる勢いな感じ


それに比べたら咲さんなんてきっと

咲「あぁうん、それでいいよ」

みたいな感じで、結婚をする事自体に意味を持ってそうな気がします



そんな咲さんとの結婚式とは・・・


咲「どうかな?似合ってる?」テレテレ

咲「・・・んふふ、ありがとう」ニコッ

咲「・・・今日が最初の日なんだよね」

咲「これから一緒に過ごす長い長い人生の一日目」

咲「・・・言ってくれたよね?自分は私っていう花を見つけた蝶だって」

咲「私そんな可憐できれいなお花じゃないけど・・・」

咲「私を選んでくれて、ありがとう」ニコッ

咲「・・・私、ずっとあなたの好きな花でいてみせるね」

咲「だからあなたも、ずっと私のそばにいる蝶でいてね・・・」





咲さんとの結婚式で聴きたいウエディングソング








咲さんは結婚式よりも、そのあとのずっと先のことを考えてそう
ただそのひとつの区切りとして結婚式を考えてそう
・・・まぁ、結婚生活の咲さんとか結構ズボラそうな感じもしますけどね








とまぁ、たまには変態度抑え目でブログかいてみたり




ほんとは結婚式後の初夜妄想とか・・・


1dea926b834145fb3368831b22dc49f3














あ、すいません
なんでもないです・・・(カタカタ)







以下コメ返



>濡れたやえさんをまじまじと見て、そして一緒にお風呂に入ります。
>それが私の梅雨の過ごし方。


なんですかそれは・・・
代わってください(血眼)


>恥ずかしがって無いおもちを必死に隠す咲さんの妄想でおっきした 
>コメ返しのちゃちゃのんのいちごミルクもグッっときました 
>ここの妄想記事に徹底する姿勢いいと思います(こなみ)


咲さんの羞恥心からくる赤面姿を想像するのはいいっすね~^^
妄想でしか記事書けないだけなんだよなぁ・・・(ため息)


>塞さん わかる 
>絹ちゃん まぁわかる 
>部長 はぁ!? 
>部長はロッカーにでもいろよ


なんでや!部長の溢れ出るエロスすばらやろ!
ロッカー一緒に入りたいわ!(迫真)


>絹ちゃんのわがままボディどないなっとんねん…
>やっぱり愛宕の血は偉大やな…なお


高校生はまだまだ成長期だから(震え声)


>アニメ序盤で、和が雨で濡れ濡れになるシーンは、
>足の間から滴る汁(意味深)が妙にエロかったなぁ…(懐古 
>久しぶりに咲-Saki-第一期アニメを観てみようかな(動機が不純


ええんやで(ニッコリ
久しぶりに読み返したりすると新たな発見とかありますからね
・・・読み返さなきゃ!(使命感)


>部長のくだりでご飯三杯いける、これはエロイ!


おぉ!同士!


・・・ん?

もしやおはキャプ?


>部長の大人の余裕な雰囲気におっきした 
>巫女服も濡らしたい。慌てる姫様とかお仕置き霞さんとか 
>濡れたシロに「ダルいから拭いて」って言われれば合法的におもちを堪能できるね! 
>宥姉に熱めのお茶をこぼしたりして「あったかいのいっぱ~い」(小並妄想)


もっと妄想してどうぞ(迫真)
こんな風にみんなが妄想してくれるのにおっきは幸せ感じるんだ・・・(就寝)


>成香ちゃんは全身濡れたら涙目になるのは想像に難くないですね 
>しょんぼりしながら服絞ってる姿が妙に似合うので、
>それをじっくり視姦してから「透けて見えてる」と指摘してあげたい


うぅ・・・なんだこの気持ちは・・・
胸が痛みながらも、それを望む自分がいる・・・
この気持ちは一体?(困惑)


>夏服の上にカーディガン羽織るのはブラ透け防止のためだそうですが、 
>逆に言うと上着を着てない姫松勢、エイちゃん、ちゃちゃのんなどが濡れたら・・・(恍惚) 
>さらに、咲世界に下着なんてものは存在しない以上、ブラどころかいちごが・・・ 
>ころたんと美穂子さんは原作からして透けてるので鉄板ですね!


咲世界の梅雨はあつい!(いろんな意味で)
みんなで打ち水をしよう(提案)


>泣きながら控室に帰るちゃちゃのんに水をぶっかけて
>呆然としているところにひどいことしたい(クソゲス)


ちょっとゲスすぎんよ~
たまには嬉し泣きってのがあるのも思い出してあげてください(切実)


>まこさん濡らしてみたい・・・ 


とんでもない見間違いをしてました
まこさんじゃなくて、まn(自主規制)


>10巻表紙絹ちゃんの服の隙間の肌色に気づかせてくれてありがとうございます。 
>今まで普通に見過ごしていただなんて僕は変態失格ですね。もっと精進します。
>なお、絹ちゃんは、おねーちゃんがくっついてきたら、
>ほっといても勝手に濡れ濡れになると思います! 


あなたほどの変態はそうそういないんだよなぁ(褒め言葉)
きっとお姉ちゃんがくっついたら緊張して汗をかいて濡れちゃうんですね
そうだ!きっとそうなんだ!(自分に言い聞かせる)


>マミさんの天敵(?)シャルロッテはチーズを欲しがってるという裏設定がありまして・・・ 
>チーズの原料となるお乳を得るためにマミる直前で寸止めして、 
>恐怖で腰抜かしたマミさんの立派なおもちを搾乳するのはどうですかな?(ゲス顔)


女子中学生が腰抜かして恐怖するくらいなら、きっとおもら(ry
まあでも自分はほむほむがやっぱり・・・


あれ?これなんのブログだっけ?







・・・


結婚式に出席したことはまだないんですけどね(暴露)