100903_hotd






あ、大体あってます(お気遣い御無用)






六月ですね、梅雨ですね、雨ですね











濡らしたいですね自然な流れ











中高生の頃は、プールの授業開けの女子の背中をチラチラ見たものです・・・(遠い目)






ようするにやなぁ・・・




今回のランキングはやなぁ・・・











スケスケにしたいランキングや!(爆露)

1239024182















第三位 愛宕絹恵


Sak10-001


















なんやこのエロボディ!?(驚愕)





いやー絹ちゃん、ナイスバディですねー(恍惚)



あの胸の肌色の隙間・・・あの中はゆめがいっぱいなんやろんぁ・・(ゴクリ




あんあピチピチな制服が濡れた日にゃぁ、絹ちゃんの妖艶な肉体が・・・(グへへ


c30922bc213141fac58f01405304e1cf






























うわーん!!!洋榎ちゃん!そこかわってくれー!!!!(切実)




あと濡れた絹ちゃんの髪がどうなるのかも気になりますね

あのピョンとした癖毛のままなのか、それともストレートになるのか





濡らしたい!!!!










第二位 臼沢塞



addb5206






















なんやこのエ(ry





いやー、塞さんはエロいですねー(今更)


さっきも臼沢塞でググッたら、二番目に「腰」、七番目に「エロい」が出ましたよ



なんなんでしょうね塞さんのエロさは?

自分が思うに、あの体のラインがハッキリでた姿がエロく見えるんでしょうね


出るとこでてて、くびれあって、脚もでてて・・・



そんな塞さんをスケスケヌレヌレにしたら・・・





xhllK



























このシロの目、狙っとりますわ(確信)










第一位 竹井久




20090406073549ced














部長はエロい(断言)
ロッカーは関係ないから!







特に自分はこの中学時代の部長とか好きっすね~

c40012ee-s















なんというか部長って羞恥心とかあまりないきがしませんか?(勝手な想像)



こう・・・、こちらが服がスケスケになってることを顔を赤らめながら伝えると


久「あら!ごめんなさい、全く気がつかなかったわ」(てへぺろ


みたいな感じで軽く流され


久「んー?もしかして、興奮した?」ニヤニヤ



みたいな!?




017

















これは大人の女、竹井久ですわ・・・(納得)







以下コメ返





>マミさんで不意打ち喰らった、訴訟 
>北海道の発想はすごいと思った(コナミ感) 
>でも成香ちゃんにはどうみてもおもちが無いんですが・・・


マミさんも搾乳したいですよね(ニッコリ
おもちのあるなしやない!
搾乳するというその行為に意味があるんや!(重症)


>おもち無くても母乳は出せますぞ! 
>哺乳動物でも人間と乳牛以外はみんなぺったんこですし 
>つまり、成香ちゃんの涙目搾乳シーンを拝むのに何の支障もないということ・・・! 
>個人的にはたかみーと全く同じ理由で美穂子さん推しですが
>3~7巻を見るに、無理矢理搾られて弱々しく泣いている姿も捨てがたい(ゲス顔) 
>こんなひどい事考えちゃうのも、成香ちゃんが涙目可愛すぎる影響ですね 
まったくもって!(真顔)


成香ちゃんは罪作りな女の子
はっきりわかんだね(錯乱)
美穂子さんもいいっすねぇ^~
個人的に美穂子さんは美乳のイメージです(妄想)


>尭深のおもちをハーベストタイムしたい(定型文) 
>ちゃちゃのん搾乳したい(意味深)


ん?具体的にはナニするのかな?(ゲス顔)
ちゃちゃのんを搾乳・・・
いちごみるくだね(ニッコリ


>やえさんの おもちを搾り われ元気


おっきしすぎて 申し訳ない(心の俳句)


>たかみーのおもちをハーベストタイムだああぁぁぁぁぁぁイヤッホ━━━━━━ε=\_○ノ━━━━━━ ゥ!! 
>朝からなんてものを見せてくれるんだ(歓喜) 
>管理人殿とは美味い酒が飲めそうですのだ! 
>家族風呂(露天)に入ってたかみーのおもちで俺のリー棒をハーベストタイムして欲しい……ふぅ(ド変態) 
>コメ返返 
>変に真に受けてしまってすまんな 
>しかしまた妄想が捗ってしまったwww 
>どうしたものか


あ、何だか喜んでもらえたようで
書いたものとしては嬉しいです(こなみかん)
その妄想をぶつけるんや!(SSに!)


>霞さんのプハーを毎回使ってますねぇ… 
>霞さんを搾乳しないおっきさんは異端審問会に搾乳されそう


もちろん霞さんも好きなんだけど
自分はあの絵自体が好きなんだよなぁ
何だったら書いてる人が・・・


>成香ちゃんが小さい胸を気にして毎日牛乳飲んでる光景を想像したらとても可愛い 
>そんな成香ちゃんに牛乳は日本人の体質的にあまり意味がないんだよと笑顔で教えてあげたい 
>それで涙目になっちゃう成香ちゃんに胸を大きくするには揉むのが一番だよと授乳プレイをs(以下の文章は検閲されました)


SSあくしろよ!
間に合わなくなっても知らんぞ!(迫真)



>たかみーのおもちハーベストタイムしたい 
>でもお尻もいいとおもうんですよ! 
>電車内でたかみーをハーベストタイムしたい・・・(変態)


おしり・・・たかみー・・・電車・・・
うっ、頭が・・・(想像中)


>マミさんが突きつけてるソレは搾乳機ですか?(すっとぼけ) 
>逃げられないよう雁字搦めにしてから道具で機械的に搾乳、 
>お乳と涙目をたっぷり堪能して滾ってきたところでティロる(意味深)わけですな!


その発想はなかった・・・!
そっかー、マミさん搾乳士(?)だったかぁー
でマミさんのおもちは誰が搾乳するんですかねぇ?(真顔)


>まず妊娠させるという前提が足りない気がします


なんでや!
女の子は興奮したり絶頂したりしたら
母乳がでるって本に書いとったで!(薄い本)


>アカギ>>振り込んだら血を抜かれる 
>咲-Saki->>振り込んだら乳を搾られる 
>なお、成香ちゃんは既に2000cc以上抜かれてヘロヘロな模様


地獄に落ちるのは誰なんですかねぇ・・・(疑問)


>クロチャー無双


クロチャー!クロチャーにも搾乳したい!(節操無し)
そして宥姉のホットみるくも飲みたい!(意味深)


>最後のたかみーの画像の左の木がそそり立つアレに見えたんですが 
>四位以下も見たいです(切実)


ちょーっと妄想激しすぎんよー(笑顔)
三人くらいがちょうどいいんですよ(震え声)


>霞さんを搾乳したい


本当のうしさん用の搾乳機使えそう(こなみかん)


>淡ちゃんや洋榎ちゃんのおもちを搾乳したいですのだ(願望)


おはクロ・・・チャー?
・・・ようやく控えめなおもちに目覚めたか・・・(その目は優しかった)





・・・



おっきはめんたんぴんが好きです(ひっそり)