おもち関連ランキングもこれで三つ目です


毎度毎度、ギリギリ変態じゃないレベルのことを書いていたはずなのに(えっ?)
もう今回はぶっちゃけ変態記事です(今更)



そうです、搾ってやりたい咲キャラです


おもちを揉み拉きたいランキングです






じゃあランキングにいきましょうか・・・




第三位 森垣友香


1440x810xad41607d9ae2372f410bed0














もー、三位は友香ちゃんだよもー




20120612004056_original














あっ、椿野先輩は今回はお呼びじゃないです(無慈悲)


いやぁーね、ぼかぁこちらのキャプ画像が好きなのですよ(恍惚)

1440x810x5f60758b20eff7971b06ced














見てください、この地球の引力にも負けず
まるで天へと昇るように上を向くおもち


いやもちろん描写的には揺れている一場面だとは思うんですが
それを差し引いても、友香ちゃんの見事な新幹線おっぱいに目を引かれます



まだ一年生だもんなぁ・・・若いもんなぁ・・・
ハリもあるんだろうなぁ・・・これからも成長するんだろうなぁ・・・


note-2012-05-22-05h57m45s154











(垂れたりしない)そのままの(ハリのあるおもちの)友香ちゃんでいてください(懇願)








9e90a342



















かっ、霞さんは垂れてないから・・・大きすぎるだけだから・・・(震え声)










第二位 本内成香


e8c4fe51-s






うおおおおおおおおおお!!!!!!!
成香ああああああ!!!!!
アニメの成香ちゃあああああん!!!!
俺の成香ああああああ!!!!!(え?)






さてはて、なんでまたここで成香ちゃんなのかというと・・・






南北海道代表有珠山高校





えっ?北海道代表ってことはお乳搾りやったことあるでしょう?(偏見)



でもどうしても本州の人間からしたら北海道のイメージって
牧場だったりするわけで・・・(偏見&偏見)



ようするに成香ちゃんは素敵に闇チン入っちゃう搾乳少女なわけで(偏見偏見&風評被害)


それに有珠山高校の子たちは、まだ成香ちゃん意外名前が分からないわけで・・・












neguzanante-thumbnail2














もう成香ちゃんのおもち搾乳するしかないじゃない!!!(歓喜の涙)




BlogPaint



















(ニッコリ












第一位 渋谷尭深



4a6889ed














ハーベストタイム(至言)




いやねぇ、正直いいますとねぇ

咲キャラ、おもち、搾乳と脳内検索したら

最初に出てきたのはたかみーなのですよ(マジで)


20130131043113_original




























いやだって・・・揉み拉きたいおもちをお持ちだし・・・


おっとりしたところに、またたまらなくそそられるし・・・(エロ目線)




たかみーに「はっ・・・ハーベスト・・・タイム・・・!(ビビクン」
って言ってもらいたいし(ゲス目線)




なによりお願いしたら揉ませてくれそうだし(クズ目線)



そしてひとつ結論




ハーベストタイムの汎用性は異常(確信)





56f9110bf4a1a5e8f89d431c1c81e8d4































以下コメ返




>検索した結果wwwwwwwwwwwww 
>仕事早すぎぃ! 
>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35784735


みーたーなー(ゲス顔)
いやーpixivってほんと素晴らしいとこですよねー(ニッコリ


>犯したい、この笑顔


守れよ!
気持ちはわかるけど!


>一番最後の画像天才すぎる


成香ちゃんというキャラを凝縮した一枚だと思います(ホッコリ


>痴漢してるのが哩さんに見えるんですが。


たまたま近くいただけだから(震え声)


>哩さんはそんなに変態じゃないだろ!いい加減にしろ!


ある程度は変態だろ!仕方ないだろ!(言い訳)


>夏の薄い本は成香ちゃんの闇チン本で溢れそうですね(震え声)


おっき氏生まれて初めて同人誌を買うことを決意(大嘘)


>闇チンとはまた画期的なwww 
>ピクシブ画像がなかなかにヤバイwww 
>痴漢といえばたかみー 
>なんかそんなssあったね。部長のやつ 
>コメ返返 
>なんかものすごい勢いで激励を受けたww そんなん考慮しとらんよ・・・ 
>ssというかただの小ネタ程度にしかならんやろうけど頑張る・・・(震え声)


ほんとは誤植なんですけどね・・・
素敵に闇チンはいったら仕方ないですよね(ニッコリ
実は修造コピペでごめんなさい(震え声)


>成香ちゃんは泣いてるところを頭ナデナデして慰めてあげたくもあり、
>自分から進んで泣かせたくもなる不思議な子 
>すてきに入りました+その後の喉鳴らしに加えてのヤミチン発言は
>もはやわざとやってるのかな、君は!と言いたくなるレベルでヤバい 
>常に敬語+可愛い+すぐに泣いちゃう+可愛い+発言から漂う
>むっつりスケベ臭+可愛い+貧乳=つまりは役満で成香ちゃん可愛い! 
>成香ちゃんに対するこの気持ち、まさしく愛だ! 
>変な長文ごめんなさい(ペッコリン


もうね・・・なんというか・・・
ここまで同意できるコメントをされると
こちらもなんてコメント返信したらいいのか分からんのですよ(え?)
とりあえず一言
ありがとなす!!!(感謝の嵐)


>挙動なら第110局の「ビクッ」「ブルッ」も良いですぞ! 
>というかこの子、ほぼ常時冷や汗かくか震えるか泣いてますなぁ・・・(恍惚) 
>ようやく大きいの入った(意味深)と思いきや、速攻で流されて再び涙目になりますし 
>あまりにヘタレ可愛いせいで、元はMだったのにすっかりSに目覚めちゃったじゃないですか!(真顔)


成香ちゃんは人の性格さえも変える
魔性の女の子だったか・・・(驚愕)
かわいいは正義だけど、罪作りですねぇ・・・


>(夢で)やえさんと痴漢プレイをしちゃいました。


そうそう、やえさんと痴漢・・・

!?

あれ?成香ちゃん記事だったのにやえさんのお話・・・?
どうなってるんだこれは・・・(困惑)


>ぁー成香ちゃんかわええww 
>くっそ、泣かせたい(確信) 
>いじめたくなりますよね! 


なんといいますかね・・・
成香ちゃんにはいじめた後、ちょっと優しくして
「あ、この人ほんとはいい人なんだ」って思われたいです
なんかこう・・・きつめのツンデレみたいな?
逆にクロチャーは徹底的に追い込みたいと思います(真顔)


>成香ちゃんと脱衣麻雀して闇チンにすてきに振り込みまくりたい。


そろそろ混ぜろよ(参戦)


>あく更新しろよ(せっかち)


美少女はせっかち、ハッキリわかんだね(白目)
更新停滞しててすいません(ぺっこりん











・・・


次回は変態ランキングだよ(予告)