64eb2662-s






















ちょっとかわいすぎんよ~(恍惚)




本内成香ちゃんて誰やねん?という方はこちらの記事を御参照ください(自然な流れ)









その1 容姿


20121209002504























かわいい(恍惚)




・・・っていかんいかん、これじゃあ前のと一緒じゃないか(反省)




なんといいますか、数いる咲キャラの中でもまた異彩を放った容姿の成香ちゃん

その見た目は鬼太郎やサーナイトとか言われてますが・・・


その容姿はかわいさを凝縮されたものだとは思いませんか?(同意求む)


motoutiiro



































華奢な細腕と、色白そうな柔肌
淡い紫の髪を白いリボンで結んで
一目しただけではショートカットと見まごうその髪型は
意外にも長く、後ろ髪でツインテールのような形でまとめられています





かわいい(二回目)









その2 挙動




o0480063712541882642




























ポンだけでビクビク成香ちゃん





044e2355



















チーだけで涙目成香ちゃん




b04a46e3




























ロンで泣いちゃう成香ちゃん





かわいい(三回目)




咲で涙目といえばこの子もいますが・・・


20130131040143_original







玄ちゃんももちろんかわいいですが
成香ちゃんには小動物的なかわいさがありますよね~

玄ちゃんはなんかこう・・・少しえっちぃ感じが・・・(妄想)






その3 言動


33c385dc


































f3c8217a






























ゆるくて素敵に入ってヤミチン!?




やっぱり成香ちゃんは変態さんだった!?(前記事参照)(自然な流れ)



BKlwQUYCUAA-ysh




















ちゃ、ちゃうんや成香ちゃん!
ワイは痴漢やない!
そりゃあできることなら成香ちゃんに痴漢したいけど・・・
だってそやろ?





成香ちゃんはこんなにもかわいいんだから!(結論)









かわいいしか言ってない・・・




以下コメ返




>ながら打ちはレートが溶けるんだよなあ


やはり勝つためには何事も真剣に取り組まなければいけませんね


>ブックオフの咲はタコスソースと白濁液にまみれてる 
>これ豆な(大嘘)


中古の咲(意味深)


>オナヌーで咲を穢すのはNG 
>「そんなものでやろうっていうの?(意味深)」とかならいいとおもいます


ごめんなさい・・・
これからは変態に真っ直ぐな僕でいきます!()


>咲を読みながらやることですか…… 
>私は音楽聞きながらですねーw 
>阿知賀編のキャラソンがマイブームなのですよw(半年くらい) 
>キャラソンといえば、まこのキャラソンはなんでこんなにイラッとするんですかね!(半ギレ) 
>実際、現在かかっていますが何故かイライラし始めましたww


麻雀あったかぽっぷが好きです(しょうなみ)
ちゃうんよ・・・まこが悪いわけじゃないんよ・・・(多分)


>私はやえさんペロペロしながら見るのが落ち着きます。


ひとつ指摘よろしいでしょうか?

やえさんペロペロしたいのは毎日毎時間毎分毎秒
永遠でしょ!?

誰だってそうする、自分だってそうする(言いたかっただけ)


>案の定ロロさんのコメントが短文で草生える 
>僕はエトペンの代わりに単行本4巻を抱いて打ちます


ここに・・・美穂子を感じる・・・(竜並感)


>毎度ロロさんの潔さには脱帽 
>コメ返の返信で恐縮だが、咲エロ妄想を文章化しようとしたらかなり稚拙になったorz 
メゲるわ・・・ 

シロ「私の胸吸いたいの?・・・・○○になら、ダルく・・・ない///」 
   「おもち、おいしい?///」カオマッカ 

>お目汚し失礼(ぺっこりん) 
>ss書く人ってホンマに尊敬や・・・ 
>続きや他のキャラは同士たちが書いて下さると信じている


諦めんなよ・・・
諦めんなお前!!
どうしてそこでやめるんだ! そこで!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら!!
周りのこと思えよ! 応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!
俺だってこんな変態ブログでたまにSS書いて頑張ってんだよ!!
絶対やってみろ! 必ずSS完成できる!
だからこそ!
Never Give Up!!


>霞さんのおもちまくらがいい


冷静に麻雀打てる気がしません(マジレス)
確実におっきしますね(確信)





・・・


闇チンで検索してはいけないよ(良心)