まぁ、正しき咲ファン並びに咲愛好家のみなさんなら
咲の単行本新刊を初めて読むときは




一時間以上かけ体の汚れを落とすためにお風呂に入り
正しく体を清めた後は、その生まれたままの姿で単行本と向き合い
正しき姿勢で咲キャラたちの一挙手一投足を拝見する




と、いうのが正しい咲単行本の読み方な訳ですが(白目)







咲の単行本を読む片手間に、こんなことしてみるのはどうだろう?(提案)



というのが今回の趣です
正しい読み方とは何だったのか







1、咲読みながら麻雀




いやフツー

普通ですけども・・・




麻雀しながら本読むのって、マナー的によろしくないですよね?




多分のどっちや胡桃ちゃんあたりなら怒られそう・・・




d03aed7abaa8747663995fbadc3830c2















のどちゃん怖いじぇ・・・



でも実際のところ、咲読みながら麻雀打ったら
冷静に打てる気がしませんね




まず無性にリンシャンカイホウ狙いそうだし


5d531d08
































かっこいいツモとかしちゃいそうだし







90e9550c




































咲単行本は用法用量を正しくお使いください












2、咲読みながら食事



これこそまさに行儀悪くて怒られそう


BlogPaint
















ゴメンナサイ・・・(反省)




でもでも、マンガやアニメの食事シーンっていいですよね~



グラゼニ三巻読みながら王将でご飯食べたときは最高でした(実話)



そして咲にも食事シーンはちょこちょことありますよね



まずはやっぱりタコス


d7da144d




















おいしそう(こなみかん)



他にもカツ丼とか、からあげとか、こくとうとか、海鮮物とか・・・



20090427202804ced




















201207230442110000


























o0480058011899645240






























200904060735480d4
















咲は料理マンガだった!?(錯乱)










3、咲読みながら睡眠



いや、読みながら睡眠ってそれは・・・(マジレス)



しかしですね、咲のほのぼの日常シーンをみながらなら寝れると思いませんか?



咲キャラに膝枕される妄想しながら



20120701164138_original
















石戸霞-膝枕
































saki090529

















みんなスヤスヤと眠っていますね





眠れない夜は咲を読んでみるのもアリではないでしょうか?















ふ~むここまで書いてきて、咲読みながらしたいことは結構色々ありましたね



麻雀に食欲、睡眠欲ですか・・・



あれ?なんか一個忘れてるような・・・




あ!そうか、咲読みながら一番したいことは

オナn(これ以上は文字制限で書けません)








以下コメ返




>1げと 
>風越の聖母福路美穂子がいないのはおかしいよなあ!? 
>霞さんは無意識のうちに赤ちゃん潰してしまいそう


いやだって、キャプテンは赤ちゃんプレイさせるより
もっと他のプレイのほうが・・・、ドM拘束プレイとか・・・
あれ?なんのランキングだったけ?(すっとぼけ)


>トシさんがいないじゃないか(半ギレ) 
>僕が一番母親になってもらい(赤ちゃんプレイし)たいのは竜華ですね 
>SSさんはおもちが足りないです


トシさんと変態プレイなんて出来るわけないだろ!(いろんな意味で)
SSさんは白糸台ではたかみーと同等かそれ以上のものをお持ちだから・・・(震え声)


>一位が予想外でした。 
>お母さんっぽいキャラなら透華も・・・すみませんなんでもないです。


菫さん一位なのはまぁ完全な自分の趣味です(ニッコリ
透華は・・・、赤ちゃんプレイやらせてくれるかなぁ・・・?(ゲス顔)


>三尋木プロの授乳プレイ(ぼそっ) 
>背徳感がたまらないんじゃ^~


・・・何故でしょう、犯罪臭がするんですが?(残当)


>宥姉の授乳もええぞぉ^〜 
>後は絹ちゃんとも赤ちゃんプレイいいっすね←



ホットミルクですね、わかります(ニッコリ
絹ちゃんはたしかにいいっすね~、盲点でしたわ


>逆に全くお母さんぽくない漫ちゃんがなれない手つきで
>(ややもするとドン引きながら)
>授乳プレイしてくれるところを考えるととある部分が爆発しそうです


もう完全に変態目線じゃないか!(今更)
漫ちゃんってなんかたくさん子供産みそうな気がする(適当)


>圧倒的に霞さんだろと思っていたところに菫ママン1位とは流石だぜ! 
>宥姉とみっぽはガチ 
>あとたかみー、とよねぇ、シロにもやって欲しい 
>てか挙げだしたらキリがないし妄想が止まらなくなった。訴訟


妄想しろ・・・もっと妄想しろ・・・
そしたらその妄想を絵でもSSでもいい、みんなに教えてあげるんだ
共有しよう、咲エロ妄想


>このクオリティを待ってたんだよ! 


こんなので良かったんですか!?(驚愕)


>霞さんが僕内一位なのは間違いないとしても、小蒔ちゃんと並ばれると悩んじゃうんだよなぁ。 
>母性をテーマにするんなら霞さん一択、と言いたいところだけど、
>小蒔ちゃんに幼妻の魅力的なものを発揮してもらうのもありなんじゃないかと思うわけです。 
>そういう意味ではかおりんとかもありですね。 
>はい、変態なコメですいません。


あなたならもっといい感じにこの記事をかけるはずだ!(いろんな意味で)
というわけで期待してますね(ゲス顔)


>椿野美幸ちゃんに搾乳プレイして「も〜も〜」言ってほしい 
>…ん?赤ちゃんプレイじゃなくて牛さんプレイだな、コレ


搾乳プレイ!?・・・へー
これはいいものを教えてもらえましたね(ニッコリ
ありがとうございます(マジキチスマイル)


>膝枕=母性なら、以前母乳ネタへのコメで挙げた池キャプもありますぞ! 
>「池田は子供っぽくて甘えん坊⇒キャプテンのあま~いお乳が大好き」とかw 
>もしくは長野先鋒戦前、「タコス盗難⇒お腹空かして泣いてるゆーきに授乳」も捨てがたいですね 
>・・・はっ! そういえば対局室の様子はカメラでバッチリ撮られてるじゃないか! 
>TVで放映される美穂子さんの授乳・・・(&おっぱい飲むゆーき) 
>アリですね(キリッ


たしかに・・・、たしかに・・・!
授乳という一点だけでなら美穂子さんはナンバーワンでしょうね
美穂子さんのあの溢れ出る母性・・・、すばらですね(恍惚)


>やえさんのおもちを吸います。


自分も一口お願いします!(迫真)


>ロロさんの一言に集約されたコメントに草不可避www 
>霞さんが1位…と思ったけど霞さんが授乳プレイやっても
>容易に想像が可能だから面白くないし、かといって末原ちゃんはプレイ中カタカタするしおもちないし。
>その点、菫さんだったら顔真っ赤にしながらやってくれそうで興奮するしいいね! 
>普段からは授乳プレイを想像できないキャラの方がキますね、シロとか。 


ロロさんの単文コメントが読めるのはおっきするー咲ブログだけ!(そんなことはない)
しかししかし、どうですかこの若竹さんのコメントも
文字のひとつひとつから変態の片鱗がにじみ出てるね(ニッコリ


>ロロさんの「希望」ではなく「実行」に移す男気に大草原 
>授乳プレイは竜華さんやなぁ 
>「しょうがないなぁ~。怜にはナイショやで?」とか言われながら


自分は怜と一緒に二人で竜華のおもちが吸いたいです(真顔)


>赤ちゃんプレイしてしょうがないなぁって言ってくれそうなのは宥姉かなぁ…>(宥姉に甘えたいだけ) 
>私の中では菫さんはお父さんなのだ! 
>つまり、宥✕菫が最高だってはっきりわかんだね(にっこり)


Wお母さんでいいじゃん(いいじゃん)
ちょっときつめの教育ママ菫さんと
おっとりぽかぽか宥お母さん
・・・アリですよね?(同意求む)


>ワイはキャップかなぁ。 
>頭ナデナデしてもらいながら「ゆっくり飲んでいいのよ」って言われたい。(ド変態)


福路美穂子キャプテンは大人気、はっきりわかんだね
自分はどっちかというと「ゆっくり飲んでね」って言いたい派です(変態じゃない)


>タコスは全国2回戦で「絶壁→ちっぱい」に微成長してますが、母乳で胸が張ってきたんですかねぇ・・・? 
>これは吸って確かめるべき(真顔) 
>巨乳の母乳も良いですが、ちっぱいのぼにゅーは何とも言えない背徳感がありますな! 
>赤ちゃんプレイとは真逆ですが、普段生意気なタコスがふくらみかけのおっぱい吸われて 
>可愛い声あげながら母乳出すのを想像すると・・・うっ!(ビビクン


優希は夏までにのどっちレベルのおもちにしないといけないからね
お手伝いしてあげないとね(ニッコリ
優希のおもちはお任せしますので、自分は
ころたんとはっちゃんと胡桃ちゃんとマホちゃんのとこいってきますね(メガネキラッ


>咲さんと毎日授乳プレイをしています


お!ノドッチゥー!








・・・

みんなおもちが大好きなんだね~(しろめ)