どうしてこんなブログ記事開いちゃったんですか!?(困惑)



※注意 タイトルあんなんですが今回の記事はSSではございません






みなさんは


土居坂崎先生

というエロ漫画家をご存知でしょうか?





数々の迷言珍言を残してきた、自分のもっとも好きなエロ漫画家さんなのですが
tenkla?誰やそれ




この度、生まれて初めてエロ漫画なるものを買いました!(イェイ!)



そう!土居坂崎先生のフールガールを!(詳細は各々でお調べください ※R-18)


















ここまでの内容、咲とまるで関係ないです





別に、「咲ってマジエロ漫画だよね~」とか言いたい訳じゃなく




自分にとって、土居坂崎先生はあれのおかげで咲と関係あるんですよねぇ・・・









みなさんは土居坂崎先生のこんな迷作名作をご存知でしょうか?


4970d4b0


































内容はいたってシンプル

『近道しようとしら足がミゾにはまった女子高生が男子小学生に・・・』






自分が書いたSSの元ネタです


つまりあのシリーズは、溝シリーズとか穴シリーズとかちゃちゃのん音頭シリーズとかじゃなく


土居坂崎先生シリーズだったんだよ!!!(すごくどうでもいい)





ちなみに一度今回のタイトルでSSを書こうと思ったことがあったんですが
あまりにも露骨なスレタイなので、別のタイトルで書いた事があります



なぜだか宥菫になっちゃったんだよなぁ・・・



今回のタイトルも、始めは『お股から・(ここで筆跡が消えてるようだ)








以下コメ返



>前回、あの人ら(誰だ)はコメントしてないのにどんな無茶ぶりですか!! 
>SSは非常に良かったですね!大人勢に対してやえさんがどう接するのかはとても気になっている所ですし。
>そういう意味では野依プロはいい選択ですよねー。よくそのチョイスをしましたよ。ホントにねー。 
>やえさんおロロロし過ぎです・・。一体何日の雨の日の出来事なんでしょう。 
>まあ、この二人はいい師弟関係みたいになりそうですよね。私もある方に麻雀のあれこれを教わっていて、とても感謝しております!うん!そういうのは健全でいい関係ですね!うん! 
>(凄いのが、今ほど親しくなる前から、えーっと、ここの管理人さん?が推していたことですよ・・・。) 
>このシリーズは、誰か、おったか な?



こんな長文コメント・・・あったか~い(恍惚)
きっと、前回のSS記事に思うことがたくさんあったんでしょうね(確信)
なにか気にされてるようですが、咲のCPは健全なものしかありませんよ?
不健全なのはきっと見てる側の人間でしょうね(白目)
このシリーズの最後はまぁ・・・
このブログの最終更新かな・・・(遠い目)



>二人とも一生懸命な感じがとても可愛くて良かったです。
>しかもこの組み合わせの妙。全く予想外なのにとてもしっくりきてるあたりが凄い。 
>前作といいなんか癒しのパワーもらってます。ありがとうございます。



ある程度こんな感じだろうなって妄想なんですけどね
人によってはすごく違和感あるだろうし、そう思っていただけたのはとても嬉しいです
ほんと人様のブログで癒やしばかりもらってるんでね、自分も少しでもそんな風になれたらなって思います



>雨ロロかな? 
>それはさておきいいですわゾ〜これ



た、タイトル略したらそうなりますね(震え声)
あれはもしや・・・お嬢様!?











・・・


ちなみにフールガールに「近道したら・・」は収録されてません
(石鹸でるマンは収録されてる)