とある海水浴場

初美「ちっちゃい子が一人で沖に出ちゃだめですよー」

胡桃「あっ、あなたに言われたくない!」

小蒔「私、外国人の方とお話するのは初めてです!・・・は、ハロー」ドキドキ

エイスリン「ダイジョブ、ワタシニホンゴデキル」

霞「あなたって本当に大きいわよねー」はー

豊音「霞さんもすっごく大きいよ!」

巴「あの・・・、寝てていいんですか?」

白望「砂浜で寝るのがダル気持ちいい・・・」ダルッ

塞「・・・」

春「・・・」ポリポリ

塞(変な感じで噛んでしまった・・・)

春(動きが止まった)ポリポリ

塞(あぁ~んもう、変な人だとか思われてないかな?)

春(噛んだのを気にしてる?)ポリポリ

塞(他校の人との交流なんてしたことないから緊張してるのかな・・・)

春(そういえば私は言葉を噛んだことがない)ポリポリ

塞(それにこの子は一年生、うち後輩とかいないからなー)

春(あまり話をしないからだけど・・・)

塞(でもやっぱり私から話しかけるべきだよね、年上だし)

春(・・・もっと自分から話かけてみるべき?)

塞(せっかくの交流なんだし、仲良くなることは良いことだし・・・)

春「・・・・・・・・・・・・・・あの・・・」

塞(でもこの子がもし鬱陶しがってたら?話しかけられるのが嫌だったら?)

春「・・・・・・あの・・・」

塞(さっきの『カルピス飲む?』も、聞こえてたけど無視していたとしたら?)

春「・・・あの・・・」

塞(・・・もしかして私、避けられてる!?)ガーン

春「・・・」


スッ


塞「えっ?」

春「・・・・・黒糖」

塞「ええっと・・・」キョロキョロ

春「いらない?」

塞「私に?」

春「・・・」コクン

塞「じゃっ、じゃあひとつ・・・」パクッ

春「・・・」

塞「・・・あっ、おいしい」コロコロ

春「良かった」ニコッ

塞「あっ」

塞(笑ってる・・・)

塞「・・・良かった」ニコッ

春「?」

塞「そだ、カルピス飲む?」

春(・・・かるぴさじゃなくて?)

塞「夏の浜辺にカルピスって、なんだか青春っぽくない!?」

春「・・・」シーン

塞(・・・外したかな)カーァッ

春「・・・飲む」

塞「へっ?」

春「カルピス・・・飲む・・・」

塞「・・・あ、うん!ちょっと待ってね、今入れるから!」

塞「えーっと、紙コップ紙コップ・・・」キョロキョロ

春「ここに」スッ

塞「ほんとだ・・・、じゃあ入れるから持っててね」

トクトクトク

春「・・・ありがとう」

塞「いーえ」フフッ

春「・・・あなたも飲む?」

塞「私?んーっと、どうしよっかなー・・・」

春「・・・・・・入れてあげる」

塞「ほんとに!じゃあ飲もっかな~」

春「・・・入れる」

塞「お願いしま~す」

トクトク・・・ビシャ!

塞 春「!?」

春「こぼしてしまった・・・」

塞「あははは、カルピスだからベトベトだね」あははは

春「ごめんなさい・・・」シュン

塞「大丈夫大丈夫、水着だからへーきへーき」

塞「でもこのまま体中ベトベトのままは嫌だなぁ」

春「・・・何か拭くもの」キョロキョロ

塞「このくらい海で洗い流しちゃえばいいよ、ほら行こう!」

春「・・・私も?」

塞「せっかく海に来たんだから泳がなきゃ!」

胡桃「塞ー!何してるのー!」

初美「はるるも早く来るですよー!」

小蒔「もうひとつ浮き輪がありましたよ~!」

エイスリン「サエ!ハヤク!」

霞「ビーチボールもあるしね」フフッ

豊音「すごいよ~、ビーチボールがちっちゃく見えるよ~」

巴「私たちで荷物見ておくので、大丈夫ですよ」

白望「いってら~」ヒラヒラ

塞「じゃあ!一緒に行こっか!」スッ(手を差し出す)

春「・・・うん」コクン



ギュッ





カン













立先生が永水宮守の海水浴を書いてくれそうもないので
自分で書きました(自給自足)


なんでこの二人にスポットを当てたかというと・・・


なんでなんでしょうねぇ・・・(すっとぼけ)




以下コメ返



>もらえるものはなんでももらう。そういう貧乏性なのがいけませんかね? 
>最初っからオチしか考えてなかった。そういう変態性なのがいけませんかね? 
>正直なところ、最近、疲れ気味なので、癒しが欲しい。
>お菓子いっぱい買ってあげるから、美味しそうにモグモグ食べてくれるだけで
>癒される感じがします。後、ほっぺたムニムニしたい。


貧乏でも変態でもいいじゃない、人間だもの(みつおっき)
そしてお菓子買ってあげるからの犯罪臭・・・
やっぱり変態じゃないか!(アツイ掌返し)


>この子、レールガンにでてそう


あんなにおもちないんじゃないかな?(指摘)


>botさんじゃなくても殴られて残当なんだよなぁ・・・ 
>僕は髪の毛一本でいいよ(謙虚)(ゲス顔)


殴られて済んだらいいんですけどねぇ・・・(次コメチラッ)
最後(変態)を付け忘れてますよ!(指摘)


>ブチ殺すぞ


半殺しで勘弁してください・・・(涙目)


>あわあわのほっぺたをあわあわしたい。 
>ブログ更新がいつも通りになるの待ってますよ~。


すいません(土下座)
次回からは普通に更新していきます
だから××××に××××を×××するのはやめてください!死んでしまいます!(意味深)


>あわあわとキャプテンは態度こそ正反対ですが、天然っぽいところは似てるかも。 
>二人が出会ったら、天真爛漫な妹と優しい姉みたいに見えそう。


つまりキャプテンと結婚したらあわあわが妹になる!?(錯乱)
よっしゃ!キャプテンと結婚するでー!!
・・・おや、こんな時間に誰か来たな
誰だろ?どっかの美少女ブロガーかな?(ガチャッ


>甘納豆(意味深)が良いです


じゃあ自分は、わかめとアワビと栗で!(意味深)


>あわあわかわいいですねえ・・。
>15話の放送見てたら、結構おもちがあるようにも見えたんですよね・・。
>(特にたかみーに総合獲得点で負けたく・・の場面) 
>もちろん色々あわあわから貰いたい! 
>でもやっぱりやえさんからもらいたいですね、愛を!!!(ド直球)


あわあわのおもち・・・(ジュルリ
はっ!いけないいけない!こんな事言ってたら今度は本当に殺されちゃう!
愛はロロさんにあげるんで、から・・・(ボコーAA略


>あわあわからの処○は美味しくいただきまs(カン!


ヤられたな(確信)









・・・


更新滞ってしまっててすいませんでした(ぺっこりん