倍満くらいくれてやる(至言)
10ea4a62edeed707803219a7eb54e2ed








この感じ二回目だな・・・(察し)


さてさて、倍満くらいくれちゃうあわあわ


さらに
9c8f3f8f348515e96dffb8131fbe9cf0




















数え役満まであげちゃう太っ腹なあわあわ



そんな人としての器の大きさもうかがえる、あわあわからもらいたい、もらえそうなものとは?







淡「お菓子くらいくれてやる」


f2797622bff7de34b7385eea89e93f23-600x337






















くれそう(確信)





なんとなーく、人の上に立ちたそう、立つべき人間だと勝手に理解してそうなあわあわ(結構適当)

お菓子欲しいなー、食べたいなーって
ずーーーっと言ってたら


淡「もー、仕方ないなぁ」

淡「だったらこのお菓子、あげるよ」ハイ 


ってな感じでくれそう






あわあわの食べ残したお菓子・・・(ゴクリ









淡「お昼ご飯くらいくれてやる」




saki0601a
















食べ物ばっかじゃないか!(憤怒)


しかも画像の人全然関係ないし・・・




淡「えっ?朝ごはん食べてきてないの?」

淡「・・・じゃあこれ食べなよ、私の今日のお昼ご飯」

淡「私は大丈夫だから!今ダイエット中だし!」ぐぅ~

淡「あっ・・・///」(赤面)




てな感じで、あわあわと二人でご飯を分け合いたい(願望)この感じでどっかで見たことあるなぁ・・・








話がそれますが、あわあわとキャップって似てませんかね?




awa


















1deb102e1e4ffdd5ef76d5e669cf4d6c


















いうほど似てなかった

いやー金髪キャラはかわいいですねー(話逸らし)




ddac663e

















c1961903-s

















2012062714242329f

















img_1113153_32976146_0

















90b26eb4-s



















うん、かわいい(恍惚)











淡「寝るとこくらいくれてやる」










4eb07a28
















いやいや、別に変なこと言ってるつもりはなくてですね




あぁー今日寝るとこないわー
今晩野宿だわー

って言ってたら



淡「じゃあうちくる?」


淡「寝るとこくらいくれてやる~♪」ニコッ


ってなりませんかね?ならない











だらだらと書いてきましたが、自分が今思っていることは
結局自分はこの程度ということですよ(結論)


















そしてやっぱり一番あわあわから

もらいたいものは結局

あわあわの処・・・


90518f44


























                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

     ↑                        ↑ 
    誰か(多分どっかのbotさん)       おっき
                        







以下コメ返








ころもが一匹、ころもが二匹…
>想像の中では笑顔で柵を飛び越えるころたんかわいい。



ころたんは小動物ですからね
なお本人は否定的な模様


>MYNGSK「おいおっき、さっき私のことチラチラ数えてただろ(因縁)」
>MYNGSK「嘘つけ絶対数えてたぞ」



あれは・・・咲さん!?
咲さん数えてたら、のどっちが出てくるんですがこれは・・・


>ももこが一匹、ももこが一匹半、ももこが・・・六割・・・
>寝れない!(確信)



一匹半・・・?六割!?(驚愕)
なんかよくわかんないですけど、いろんな意味で寝れそうにないですね(確信)


>こんな可愛い子たちを数えてたら、かえって眠れそうにないですね(意味深)
>対局中は怖いもこちゃんが、無防備に・・・もとい安らかに寝入っているとあらば・・・
>据え膳食わぬは漢の恥ですな!(直球)



おっき、美少女だからよくわかんな~い(猫かぶり)
漢(かん)ってなんですか?でも食べれるなら食べてみた~い♪(意味深)


>羊先輩だけじゃなくてもこちゃんにも触れたのはすごいと思った(KONAMI)



すごいのかな?(無意識)
もこちゃんはなんか数えやすそうだったので・・・


>羊を数えると眠れるのはSheepとSleepが似ているからであって、日本語じゃ意味がないときいたが……


                                             ,、     、
                         l;;ヽ    」:ヽ
                         l;;;l::`‐;;;;´;;l;;;;`ヽ__
                        7,;;/l;///;/l;;/l;l` <
                          l;;l.l;l.l;l.l_l l;l l;l .l;l ノ;;l
              /)        ト l.ll.l;l.Цl;l l;l/´ l;;l
            ///)      l  ヽ.l l;l lレ´    l l
          /,.=゙''"/       .l   ` ;l l     l;l
    /     i f ,.r='"-‐'つ     ヽ   ノll ヽ   ノ;/   こまけぇこたぁいいんだよ!!
   /      /   _,.-‐'~         .ト-イl.l;l l;l l;ン  l
      /   ,i   ,二ニ⊃        ヽトll.l;l l;l l;l /;\    _
    /    ノ    il゙フ          _ j`- ;;_;;;-;;;;;;;;// ` ̄  ` >- _ニ- 、
       ,イ「ト、  ,!,!|    、_ ‐ - 7´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l´/;/ /    / ´_ /;;;_-‐´ ヽ
     _/ iトヾヽ_/ィ"\        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./;/ /  / _/´_-_ _´- ‐, /
    _(;;;;ヽ;;;;)_;;l、>_ノ ヽミヽ、`ヽ√;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./;/ ` ´_,,-;;_´-_´/ヽ    l



>個人的には池田さんも数えやすそうな気がするけどね
>「一匹だし!二匹だし!」って、寝れるかどうかは微妙だけど、くすくすくす
>さてと、とーかも戻ってこないし
>ぼくもそろそろおいとましようかな
>楽しかったよ、じゃあね


池田の数え方は自分のイメージじゃ「1池田ぁ!2池田ぁ!」って、寝る気なさそうなんですよね~
待ってよ一ちゃん!どこ行くんだよー!
はじめちゃあああああああああああああああ!!!!!!(絶叫)


>タイトルでオチわかったよ!!羊先輩しかいないやん!
>かくいう羊先輩は票数を数えてそう。(うむ)
>やえさん100人数えたらもうハーレムどころじゃありませんわ・・・。


選挙速報羊先輩(なにこれぇ?)
王者が百人ですか・・・、荒れそう(KONAMI)


>オチが分かっていたのに笑ってしまった。


うちのブログのモットーは、わかりやすいブログです(今決めた)


>アニメ羊かわいい(小並)
>最近ブロガーホモ多くないですか・・・?
>なんもかんもおっきさんのブログが悪いってわかんだね


自分、美少女としか言ってないんですがそれは・・・(困惑)
そういえば世の中には、淫夢というネタで絵を描かれるブロガーさんがいられるそうで・・・
どこの誰なんだろう?(すっとぼけ)


>そして衣の「おっきしろ~」で目覚めるわけですねw
>おやすみからおはようまで「ころたんイェイ~」


『おやすみからおはようまでころたん』だと・・・!?(衝撃)
これは流行る、いや流行らそう!(提案)






・・・



数日ほどブログ更新してなくてすいません
実は先日自分のPS3が壊れました(そして自分の手で壊しました(破壊))
自分のネット関連は、すべてPS3に一任してたのでブログ書けないわ、SS書けないわ、オ〇ネタに困るわで・・・
今回は身内のPCを借りてこそこそとブログ書いてるんですが、まぁこんなブログなかなかおおっぴらには見せられないわけで・・・(ケータイも併用して書いてます)


近いうちに新しいPS3を購入するので、それまでブログの通常更新はもう少しお待ちください