「ああまたこいつなんか言ってんな」


と思ったそこのあなた





このブログを開いてる時点で
あなたも似たようなもんですからね!
責任転嫁



さて戯れ言はこのくらいにしておきましょう







一人目
天江衣


9eadc916












数え方は
『いちころも、にころも、さんころも・・・』


イメージ映像はエトペン抱えて走ってるころたんで



1244395237833









かわいい(確信)



「いちころも、にころも、さんころも、よんころも・・・」




「ころもころもころもころもころもころも・・・」ウトウト




「ころもがころもがころもがころもが・・・たくさん・・・」ウトウト




「もがもがもが・・・」Zzz・・・

e6dfe7ec7fdffaea54a2f61522680272







寝れる(確信)













二人目
対木もこ


moko3














数え方は


「いちもこ、にもこ、さんもこ、よんもこ、ごもこ・・・」


「もこもこもこもこもこもこもこもこもこ・・・」



moko1




















あかん、これころたんと一緒や
ネタ切れなんばれてまう(暴露)







20120610105213627















あっ、でも以外と喜んでる

それならいっか(安堵)









もこちゃんと一緒に寝たい(本末転倒)
















三人目
羊先輩(江崎仁美)

20130105081003













数え方は
『羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹・・・』




イメージ映像は牧場で、柵を飛び越える羊先輩みたいな・・・


lrg_20252393































ってこれ動物の羊やん!(ノリツッコミ)














え、なにこの空気は?(困惑)












こんな空気なったんも、粗が目立つ記事なんも(いつものこと)
なんもかんも
20130105081133























20130105081004










あ、羊先輩怒ってる・・・



でもでも、そんな怒った顔もプリチーだよ羊先輩!(激寒)









以下コメ返


>ハギヨシマジほしい〜


この方はきっと純粋にハギヨシがほしいと思ってるんでしょうね(希望)


>ハギヨシほしい(ホ並感)


何度考えても『ホモサピエンス並の感想』
としか考えられないんですけど、それであってますよね?(白目)


>ボクがいると事あることにツッコミが入って便利だけどいらないよね? 
>あととーかから「カツ丼美味ですわ!」って手紙がきたよ 
>何処で食べたかはあえてツッコまないけどね、くすくすくす


一ちゃんがいらないわけないだろ!
四六時中、一ちゃんのことペロペロしたいとずっと思ってるよ!(迫真)
とーか・・・、元気そうでなにより、それが一番大切だからね(理解)


>全自動嶺上マシーンほしい


麻雀って楽しい(ニッコリ)からね、仕方ないね


>「姉帯さん=背高くてもマスコット」はほら、アレですよ 
>子供の目線から見上げる着ぐるみキャラみたいな・・・ 
>変態談義に花を咲かすヨゴレた我々ですら、姉帯さんを見上げれば童心に帰れそう?


・・・つまり姉帯さんは聖母だった?(ぶっ飛んだ解釈)
姉帯さんの前ではみな子供、これはつまり・・・
二代目牌のお姉さん決まったな(確信)


>マンションだったら姉帯さんが頭ぶつけてまうし、つーか萩原プロがおる


・・・つまり姉帯さんは高級嗜好品だった?(ぶっ飛んだ解釈その2)
姉帯さんと一緒に暮らすには色々お金がかかる、役所に届け出も必要だろうし(意味深)
萩原さんは声優も麻雀もギャンブルもできる万能人間だからね、多少はね


>ハギヨシ以外実生活はポンコツじゃないですかー 
>だがそれがいい


自己解決しよった・・・(驚愕)
ポンコツ人間を放っておけないあなた、いい人ですね?(指摘)


>実利と保養を考えれば圧倒的にクロチャー 


実利(ゲス顔)保養(ニヤケ顔)
に感じた自分は、もう立派な汚い大人(絶望)


>シロが欲しいです(観賞用)


スーパースローカメラ用意しないと、動いてるのかどうかわからなそう(やや適当)


>一家に1セット、愛宕姉妹!


今なら雅枝さんも付いてくる!(歓喜)


>もうハギヨシが色々ともう違いすぎィ!まあ欲しい人物ですわね。 
>宥姉はこたつでゴロゴロしてるだけでいいですねー。癒されます・・。
>宥姉って汗かかないからどっちかっていうとくさくなさそうなんだけどなあ・・・。(風呂は入るだろうし)


ほんとは超能力者とか、連合のパイロットとか、スタンド使いとかも
入れようとしたんですけど、流石に関係なさすぎるのでやめました(麻雀と悪魔はギリ関係あるし)
ほんと宥姉くさいとか言った人はめちゃ許せんよなぁ・・・
罰として(^▽^)絵描いたりしてくれないかなぁ・・・(熱望)


>先日はツイッターフォローありがとうございます。 
>豊音ちゃんは食費がすごいと思われる。 
>あれだけスクスク育ったんだから食うに違いないですよ。 
>でもそんな姿も見てて可愛いだろうなぁ……。


こちらこそありがとうございます
たしかに姉帯さんはたくさん食べそうですね
好き嫌いとかしなさそうですけど、もししてたら
『めっ!』って注意したい(胡並感)


>何故俺がD専だとわかったんだ・・・(驚愕)


そりゃあね、自分もこれで結構大人ですから
色々言わなくてもわかることもあるんですよ(察し)








・・・


次回更新はもう少し頑張ります(震え声)