以前、これと似たようなランキングを書きました


正直前回までのランキングは自分でも変態度が強すぎたなぁ・・・

と反省しております(白目)


前回のランキングがどちらかというと
『生涯の伴侶、妻にするなら?』というランキングなら(脳内変換)


今回は
『無償の愛、母親になってくれるなら?』というランキングですただしそうは書かない



それでもイマイチピンとこない方は・・・













赤ちゃんプレイしたいランキング
だと思ってください
(暴露)


























第三位


石戸霞


32a76299























あっ、貼る画像間違えた




_SS500_




























コレは子持ちの貫禄ですわ(確信)

※注 二人は同級生です



いやそりゃだって、あんなすばらなおもちをお持ちなんですから
一度くらい授乳してもらいたいと思うのは、人間の本質として至極全うなものでしょう!?(言い訳)




霞さんのお乳飲みたいわ~




9e90a342



























ひえっ・・・(マジビビり)






61966879






















あっ、優しそう・・・(優しいとはいってない)








石戸霞-膝枕





































やっぱり、聖母じゃないか!(テノヒラクルー)










第二位

清水谷 竜華




20120719184331
























これはおそらく、怜への授乳を終えた直後ですね(確信)


いやー、竜華が千里山で一人だけ際だっておもちが大きいのは
怜が毎日のんどるからやろなー(確信)



というわけでワイも飲ませてや







6cc39aca-s






































ひえっ・・・(おしっこジョワー)










20120807035437_original




















竜華があんなことするわけないやろ!ええ加減にせい!(激怒)





いやしかしですね、竜華のお母さんスキルの高さはご周知の通り





20120701164138_original


















子供を寝かしつける竜華お母さん






20120627102045_original















お料理をつくるマッマ竜華(後ろで結んだ髪がまたキュート)






竜華の本質は、その面倒見のよさというか
とにかく『愛』が全てだと思います(こなみかん)















第一位


弘世菫



06388

















白糸台のお母さんこと菫さんか第一位!
ぶっちゃけ菫さんと赤ちゃんプレイしたいだけ







それでは菫さんのお母さんっぷりを見てみましょう




20130131051211_original


































みんなに勉強をさせようとする菫ママ






20130131051210_original
































お菓子をちゃんと食べれてるか様子を見る菫母さん






20130131051212_original

















お菓子で遊ぶ子供を注意する菫かあちゃん









やっぱり菫さんは白糸台のお母さんだな(確信)
















以下コメ返



>SSと思ったら土井崎先生だった… 
>もっとやって、どうぞ


ふぇ~、エロ描写なんて書けないよ~(ゲス顔)


>咲でエロ漫画を書く?(難聴) 
>>内容はいたってシンプル 
>>『近道しようとしら足がミゾにはまった女子高生が男子小学生に・・・』 
>シンプルっていうか突拍子もないんだよなぁ・・・


咲は元々エロ漫画だから(震え声)
言われるまで全く気づきませんでしたよ・・・
これか土井崎マジックか


>フールガールでち○ち○から石鹸は出せましたか?(小声)


・・・(ノーコメント)(察し)


>絵が好みの方ですよねー。しかし溝にハマるなんて・・。
>どんなシチュエーションでしょうね・・。
>(以前、見たような思い出がありますね。でもあまり覚えてない・・。) 
>是非お楽しみください・・。


ハマってみればいいんじゃないかな?(提案)
少しでも気になるなら、お近くのアダルトショップに買いに行こう(再提案)
ロロさんも一緒に楽しもう(再々提案)
ロロさんのエロ絵はよ!(再々々提案)


>これからは例のSSをおっき先生シリーズと呼ぶことにします。 
>おっき先生シリーズは大好きなので、また新作お願いします。


おっき先生の来世にご期待ください!!(完)


>小宮裕○先生はダメですか(小声) 
>くぁ、この作者は知りませんでした 
>どこで連載されてるかもわかんにゃい・・・


tenkla先生ていう非常に絵の似た人が書いた
ヨメイロちょいすっていう全年齢向け漫画があるよ(小声)
中身は全然全年齢じゃないけど










・・・

12日は母の日です(意味深)