というわけで早速コメ返


>ついにトシさん来たあああ!しかも可愛らしいじゃないですか!
>そしてこう揃うと圧巻ですね!ほっこりするから嬉しいドン!


おはD
この絵のほっこり具合は以上ですよね!淫夢ネタなんてなかったんや!


>良い笑顔すぎんだろ!


おはD
笑顔は女性の最大のお化粧だからね、仕方ないね



>癒されるぞハート!


おはD
萌えつきるほどヒート!


>BBA可愛い


おはD
でも現実でもかわいらしいおばあちゃんっていますよね


>ひゃっほートシさんやないかー


おはD
やっぱりトシさんは人気者、はっきり分かんだね


>トシさんの口元のシワが笑顔のいいアクセントになってると思った(しょうなみかん) 
>紹介していただき多謝多謝


おはD
これからもいっぱい素晴らしい作品描いてくださいね!エロ絵も期待してます!


>トシさんが○ーメン食べてるとこで抜いた


おはD
トシさんは〇ーメンとセットだからね、多少はね













おはD多すぎィ!!!(こじつけ)





うちのブログ読者はおばあちゃんっ子が多い?




これはつまりうちのブログを見てるのはあらたその可能性が微レ存?

4d9bf034-s










































あらたそ=美少女








e781edbb

















やったぜ(歓喜)



次は野球SSの続きですよー

いつ終わんのか全然わかんないですよー(震え声)