全てはここから始まった!(自分の中で)


697a24a1

















そう!この絵に心奪われた自分は、やってしまったのです!



お絵描きを!!!(全然絵なんて描かないのに)







そして描いたのがこちら!



BlogPaint

















うーん、この絵・・・


これでこの話は終わるはずでした・・・




しかし!自分はついうっかり吐露してしまっていたのです!(白目)





咲ブロガーみんなで
( ^ ▽ ^ )シリーズ 書きませんか?(提案) 


と!(ついでにもう一度宣言)




まぁ正直、誰も描かないだろうなぁ・・・と思ってました



でも違った!(^▽^)を描いてくれる人はいた!


それでは早速ご紹介していきましょう!


まずは鷹咲日記若竹さんの(^▽^)


4d996259-s



















続いて洋榎-youka- ギバート洋榎さんの(^▽^)


63bc6755-s































続いてまたの名を咲ブログ七梨さんの(^▽^)


a414ceec-s





















そして最後、全ての始まりめんたんぴんぴささんの(^▽^)

697a24a1













f26f7aec














d2b970d7-s























d4aabfe1





















みなさんありがとうございました!

これからもたまにとか暇なときでいいんで(^▽^)絵描いて欲しいです!オナシャス!



そしてこのブログを見てくれいるそこの美少女のあなた!


そうあなたたちです!

美少女のみんなも(^▽^)絵描いてください!


自分が喜びます!よろしくお願いします!何でもしますから!(うっかり)










以下コメ返



>実際はチーするだけで泣くもよう


ポンカンロンツモしたらどうなるのか、今から楽しみです(ゲス顔)


>pixivのイラストを上げるときはURL付きで紹介して差し上げろ(名演技)>illust_id=32688945 
>バケモノ的な能力があるのかと思ったら完全に小動物じゃないか!やったぜ! 
>さすがに準決勝なんで一回くらい場を荒らしてくれるとは思いますが、
>キャラの方向性は決まってしまいましたねw


pixivって素晴らしいところですよね・・・(にやけ顔)
あの成香ちゃんを描いた絵師さんも分かりましたし、これからも要チェックですね!
成香ちゃんってどこいったら買えるんですかね?(真顔)


>全国準決勝ともなれば熟練者ばかりと思っていただけに、 
>素人っぽい子(意味深)がいるのはいい意味で裏切られましたな! 
>ガイトさんが鳴くだけで涙目になるなんて、2回戦でどれだけ調教されたのか・・・ 
>少なくとも、漫ちゃんが前回ヤられまくった罰として消えない刻印(意味深)を刻まれ、 
>今回は完全に縮み上がっているのと同等のトラウマはありそうですな(ゲス顔)


プルプル震えている成香ちゃんを想像すると
胸が熱くなってたまりません!(恍惚)
正直お嬢(ガイトさん)が少々イカツすぎるのも原因でしょうね(確信)
漫ちゃんはおでこに刻印は可哀想だから
普段なら隠せるおもちに刻印を刻もう(提案)


>まあ成香ちゃんがこういうポジションじゃないとまた優希が辛い目にあうもんなあ・・・ 
>ここにさらに漫ちゃんが爆発するんだったら、本当に危ないかも… 
>有珠山は後ろが強そうだからまあ、涙目を堪能させてもらおう(提案)


自分は優希の涙目好きですけどねぇ(ゲス顔)
そうですね、有珠山の後ろの面子・・・ってか名前はよ!(迫真)


>可愛いけど、このあと妖怪奥義とか使いそう


頭の上に目玉のおかんとかいたらどうしよう・・・(不安)


>右目の邪王真眼を開放してからが本番です


そういえばそんなSS書いたなぁ・・・(遠い目)
中二病成香ちゃんはアリだと思います!


>俺も単行本派だけど成香ちゃんが可愛いってことだけは

わかるよね~、セブンニキ~









・・・

ついでに最後、自分の(^▽^)

BlogPaint















BlogPaint
















BlogPaint

























オチなんてない!(断言)