前回SSの続きだと思った?

残念!チョーかわいい本内成香ちゃんでした!



20121209002504




・・・


もしSSの続き期待していられた方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません(ぺっこりん

近日中にはあげる予定ですので、気長にお待ち下さい(まだ書けてない)





では本題に戻りましょう


改めてこちらの美少女をご覧下さい


9531eb9c











かわいい(確信)



いないとは思いますが、本内成香ちゃんを知らないという人のために簡単なご紹介をば



・有珠山高校の2年生、団体戦では先鋒を務める

・基本的に右目は隠れている、所謂鬼太郎スタイル

・おもちはあんまりない、というかない

・言葉はいつも敬語、大和撫子の鑑

・髪色は淡い紫色、髪型はおさげのような長いツインテール

・もし知らない人に成香ちゃんを教えるのであれば、例として鬼太郎かサーナイトをあげる



461


























ようするに天使(結論)



成香ちゃんかわいいです(恍惚)



・・・ッ!(ビビクン





107d-300x235














ん?何が早いのかな?(ゲス顔)



成香「ふぁぅっ!?なんでそんな顔してるんですか!?」



ねぇねぇ、何が早いの?



成香「それは・・・」



もしかして下ネタ?成香ちゃん下ネタ言うの?



成香「ふぇ!?ち、違います!」



へー、真面目な風に見えて変態さんなんだね



成香「ちっ、ちが・・・」



みなさーん!有珠山高校2年生、本内成香ちゃんは
いけない妄想しちゃう変態さんですよー!(大声)



成香「や、やめてください!」(涙目)




無題

















以上、『正しい本内成香の泣かせ方』でした(唐突)




成香ちゃんの涙目顔ペロペロ(^ω^)





最後のあの画像を見てこの記事を書く決心をしたのは言うまでもない・・・





以下コメ返


>なるほど、穏は糸井枠か


チラホラと元ネタがいるキャラがいます


>あふん


うふん


>SSVIPでやきうスレが・・・ 
>かなりぶっ飛んでますが


そうでしたか・・・最近VIP見てないなぁ・・・
SSも書いてないし・・・書かなきゃ!(使命感)


>ちょくちょくシズが糸井なのがツボ…! 
>想像以上に真面目な内容で面白かった!続き楽しみ! 
>咲さんよりシズの方が主人公だな…


一応それなりに元の能力を意識した所を描写したいと思っております
照のコークスクリュー→ジャイロボールとか
それぞれの野球能力変換は出来てるんですけどねぇ・・
試合描写の仕方がむずい・・・


>長いから暇になったら読みますね
>とりあえず沢村賞と三冠王を同時受賞は笑った


どうぞお暇な時にお読みください、続きも気長にまっていただければ
すこやんのチート具合を表すんなら、あのくらいの方がいいかなと
野球ネタはちょこちょこと入れていく予定です











・・・


まあでも実際は単行本派だから、成香ちゃんのことまだよく知らない(暴露)