コメ返記事ですよー


以下コメ返


>まさかのトシさん推したまげたなあ… 
>>数少ない男キャラ 
>セーラと純ニキのBL本ぐう抜ける 


当ブログはトシさん応援しております(逃げ)
ねえ知ってるぅ?ホモって美少女らしいよぉ?(まめしばかん)


>ぴささんリスペクトですかね?


そうです!あくまでぴささんリスペクトです!
その先に何があるのかは知りません!(白目)


>twitterで誰か聞こうとしたけど、ちゃちゃのんだったのか… 
>最低限わかるように、どうぞ


うぅ・・・すいません・・・
背景をピンクにしたから、余計に見づらくなってしまいました
やっぱ描くなら、パッと見でわかるキャラじゃないといけませんね


>ちゃちゃのんは予想外です 
>てっきり和かと・・・


ピンクはのどっちのパーソナルカラーだからね、仕方ないね(分かりづらくて、すいません


>ちゃちゃのんだったんだ・・・ 
>ほっこりするからいいね。少なくとも京太郎のアイコンよりは断然・・・ 
>(1日は京太郎シンデレラが猛威を振るいすぎてたんだよなあ・・・) 
>今度トシさんバージョン描くと意外といいかも?


(みんな)もう(全然誰か分かって)ないじゃん・・・
ほっこりして頂けたんなら幸いです、それだけがこの絵の魅力(のはず)ですから
今月1日の記憶だけなぜか全然ないんだよなぁ(すっとぼけ)
(トシさんの(^▽^)とか)そんなん考慮しとらんよ・・・


>上の絵を見たちゃちゃのんが思わず九索切っちゃったよ・・・ 
>あととーかは摘発されたよ


ちゃちゃのんの泣き顔ペロペロ(^ω^)
とーかに会いたい・・・(切実)







そして新たにリンクさせて頂きましたブログ様のご紹介



時計仕掛けの麻雀部室



るびーとさふぁいあ




(敬称略)よろしくお願いします!


また美少女の輪が広がったね(ニッコリ 咲ブロガーがホモやなんてなかったんや!











そして最後、SS書きました(事後報告)


久しぶりのSSです

いつもそうですが、今回もまた誰得感MAXのSSです


タイトルは



咲-Saki-野球編です

はい、咲キャラが野球するだけのSSです


なんでこんなSS書いたのかというと・・・

というのも自分、闘牌描写が全く書けません(暴露)

そこでですね、野球の試合描写なら書けるかな?ってことで書いてみました(唐突)


早い話が、咲-Saki-におけるそれぞれの能力を

野球に置き換えて描写してみただけです

細かい設定とかなーんにも考えてませんので
雰囲気で読んで頂ければ嬉しいです


・・・



一度で書ききれなかった・・・