そうなんです、またなんです

またヤっちゃいました(意味深)



でも、この子は自分が描くしかないかなって

描かなきゃいけないかなって

いろいろお世話になってる(意味深)気がしないでもないし

それに自分が描かなきゃ・・・





誰も描かないでしょ?所詮モブキャラだし
BlogPaint














いちごちゃんです


本名佐々野いちご


通称ちゃちゃのん


誰がなんと言おうと、これはちゃちゃのんです!




「ちゃちゃのんちゃんお茶」って、噛まずに早口で十回言えたら
何でも願いが叶うらしいですよ(適当)





BlogPaint












そんなん考慮しとらん別ver


・・・うっ、うん
泣き顔もかわいいね・・・(微妙な顔)







自分の描いた下手くそな絵を見てると、銀魂のとあるOPを思い出します





あれよりはましですよね?(震え声)





以下コメ返


>僕もトシさんは最高にドストライクです! 
>トシ×大沼のSSはよ!


おはD
たしか若い頃のトシ×大沼のSSがあったような・・・
変態タイトル詐欺の良SSだったと記憶してます


>多分初めてのトシさん推しブログですね! 
>トシさん愛の詰まった記事とかSSとか期待してますよ!!!


ブルー・オーシャン戦略といいますか、やはり数多のブログがあるなか
そこで目立つためにはこういったインパクトある嫁を・・・
って違うよ!エイプリルネタだよ!(迫真)
・・・まぁでも案外トシさんも結構・・・(意味深)


>ルイズ最後の方に残ってる


一度コピペしてから後で自分で付け足しました
お作法らしいので


>好きと表明することで、ますます想いが加速するものですよ。(体験談)
>これは恋が始まりますねえ… 
>小走先輩の記事も気長に待ってますわよー!


恋・・・これが恋・・・違う気がします(冷静)
これは母乳ランキング第2弾を検討しないといけませんねぇ(俺得)


>トシさんかわいいんじゃ^~


アリだと思います!(詩吟風)


>さすがここの改変態は期待を裏切らないね、くすくすくす 
>あととーかは春アニメ覇権トトカルチョの胴元をはじめたよ 
>折角だからボクも穴狙いでゆゆ式を頭に3点程買ったよ 
>ともきーは堅実に俺妹―超電磁砲の一点買い、 
>漢気あふれる純くんはアザセルさん総流しで、衣はエビ食べてるよ 


一ちゃんに笑ってもらえるなんて嬉しいな~(ゲス顔)
いつからアニメは賭博になったんですか・・・(驚愕)
衣ちゃんがおっきいエビを口いっぱいに頬張ってる写真ください(懇願)


>記事書いてるうちに好きになる気持ち…わかるで(ニッコリ 
>今キャラソートやってごらん?きっとトシさんが上位に来るはず 
>でもなんだ…ロリから熟女とストライクゾーン広すぎですね、栄村もびっくりですわ


その人のことばっかり考えてると・・・まあ多少はね?
全ての選択が引き分けの自分に死角はないです
可変はしても贔屓はしないからいいじゃん(いいじゃん)


>どっかにひとつ残すのがお約束らしいで


以前コメントでもらったので
ても別にいらないならいらないでいい気も・・・


>ねえ今どんな気持ち? 
>エイプリルフールおわったけどどんな気持ち?


トシさんみたいな人が真の意味でロリババアと言えるんではないでしょうか?(指摘)







・・・

ツイッターのアイコンじゃ、これもう(誰か)わかんねぇな。