「何を今更・・・」と思われ方


たしかにその通りです


でもね今このとき



今日発表しなきゃいけないんだ!(使命感)



というわけで、今回は自分の嫁キャラの魅力を語りつくす記事となります






それじゃあとりあえず画像を見てもらいましょうか

みなさんも大好きなはずのあの人なんですけどね













imagesCAUWFUJC

















正直、おそらく普通すぎてみなさん反応に困ってらっしゃると思いますが


そう!自分の嫁キャラは



熊倉トシさんです!(イエーイ!パチパチー)





数多の数いる咲キャラの中でも、燦然と輝く彼女の魅力にやられた咲読者の方も多いのでは?


まずもう見た目からしてかわいいですからね

優しいその笑顔は、母親のような母性・・・いえ、それを超えた何かを感じます



無題











かわいい・・・(恍惚)



〇ーメンをおいしそうにすするトシさん

8e11ebedb2ab5d10409ebe2ec0e1068e



















トシさんと一緒に入るお風呂



dgMJD
































そしたらそのあとはもちろんベッドで・・・(ごにょごにょ




あっ、これ以上は

20120412204908229






















このままじゃただの初夜報告変態記事になっちゃうからね

うちのブログは全年齢対象だからね!
止めてくれてありがとうトシさん!







そうだ!せっかくだからあれもやっておきましょう!



トシさんトシさんトシさんトシさんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!トシさんトシさんトシさんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!熊倉トシたんの白髪混じりの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
単行本10巻トシさんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ全国編決まって良かったねトシさん!あぁあああああ!かわいい!トシさん!かわいい!あっああぁああ!
連載再開も決定されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…単行本アニメもよく考えたら…
ト シ さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!宮守ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?俺の嫁のトシさんが僕を見てる?
入浴シーンのトシさんが僕を見てるぞ!トシさんが僕を見てるぞ!〇ーメンすすりながらトシさんが僕を見てるぞ!!
アニメトシさんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはトシさんがいる!!やったよとよね!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックトシさんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあくるみぃい!!エ、エイスリン!!さえぇええええええ!!!シロぉおおお!!
ううっうぅうう!!ルイズぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううう!俺の想いよトシさんへ届け!!宮守トシさんへ届け!






以上!当ブログ嫁キャラの報告記事でした!






ちなみに、美少女咲ブロガーおっきと突如ツイッターに現れたガチホモ♂男起(おっき)は別人です(迫真)






以下コメ返


>オチが汚いなぁ・・・114514点


おっきした?(ゲス顔)


>愛宕血族が好きなだけじゃないですかー、やだー! 


(愛宕の血族が好きじゃ)いかんのか?
待ってて、小走先輩の入れそうなランキングも考えるから(書くとは言ってない)


>つまりぴさハーレムか!


美少女(暫定)のハーレム・・・イイネ


>咲世界の元祖○レメ、美穂子さんがいない。やり直し 
>洋榎ちゃんの涙についてはまったくもって同意ですが!


これはお叱りを受けても仕方ないね、いつも片目だったから・・・
ごめんよキャップ(反省)
洋榎ちゃんだって泣くんです、人間だもの(みつを)


>>ただの愛宕家ランキング 
>ランキングをベスト10からにすればいい(至言) 
>さっさと書いて、どうぞ。


ベスト10じゃ、週一更新になるんですが・・・(震え声)
多すぎても困るでしょ?(言い訳)


>なんかボクの隣でちゃちゃのんが
>「ちゃちゃのんがそもそも考慮されとらんよ・・・」とか言って泣いてるよ 
>あととーかは別にどうでもいいみたいで 
>ダックワースの好投を絶賛してたよ


ちゃちゃのんってタレメだったかな・・・(8巻ペラッ
・・・!?、・・・・・・ごめんよちゃちゃのん(猛省)
楽天の外国人ではラズにゃんが好きです(絶対にラズにゃんで検索するなよ!)

>た、大変だ! 
>この記事の真ん中あたりに幼女の○レメ画像が流出している! 
>…GP乙w


(その書き方は)いかんでしょ
そんな書き方したら、勘違いしちゃう人が出てきますよ(白目)


>僕はひなたそが1番! 
>○レメはちょっと考えたぞ 
>KKTUさんみたいにパッと見てあ・・・(察し)できるぐらいじゃないと


あ、GPだ(発見)
察しなくていいから(良心)
きっとGPさんは、コウノトリ信じてるような純粋な美少女なんだろうなぁ(恍惚)

>ホモ違います(迫真)


そうだよ(便乗)
信じてるから・・・みんな美少女だって・・・(願い)


>ひらめきひろこ←かわいすぎ 
>ちなみにふなQの声優はmanamiさんと三澤さんどっち好き?


「ころもがころもがえ」に通ずるものを感じます
manamiさんの声のイメージが自分の中ではついてますが
三澤さんの方がふなQに合ってる気も・・・
個人的には三澤さんかな


>>背景は言ってくれたら対応する
>ブロガーの鏡はっきりわかんだね 
>船Qあんなに活躍したんに活躍に比べて人気が低くて悔しい 
>まぁ、これから引く手あまたになるだろうから、多少はね? 
>船Qみたいな参謀が普通にほしいんだよなぁ… 


読者あってのブログだからね、多少はね?
千里山は他の面子も濃いですからねぇ・・・
北斗継承者とスタンド使いと数少ない男キャラとノースリーブでしょ?
これは埋もれるのも仕方ないね












・・・



















書いてるうちになんだか、だんだん・・・(ドキッ)



これはもしや・・・、


いや、これは気のせいだね



まぁでも
a7c3e47499b9396a36b444f72fbf1d7e