ランキング~

ランキング~

俺得だけの~

ランキング~

(ランキングの唄(作詞時間2秒))



・・・(ぺっこりん(真顔)


戯れ言はさておき、早速ランキングにいきましょうか




早速ですが



第3位

船久保浩子

8cc5513b.jpg





3位はフナQです

グッズで一人ハブられたり、声変わっちゃたり、対局中ペロリしたりと
意外といつも話題に事欠かないフナQ


でも、実際の所フナQかわいいですよね(でもってなんだよ)
特にアニメの方のフナQは演出のせいもあってか、かわいさ増してますね

自分はああいうツッコミキャラ好きですね~




フナQにガンガン突っ込んでほしい(意味深)


トローンとした○レメもかわいいしね♪












第2位

愛宕雅枝

82649328.jpg





大人の女性にかわいいなんて言い方したら、失礼な気もしますが
実際かわいいんだからしゃーない

高校生の子供が二人(まだ未確定)いるとは思えないかわいさ

こんなことになる人もいるんだから、雅枝さんは罪深いよなぁ・・・

きっと色気が違うんでしょうね、大人の色気が


アラサーさんも見習わないとね(ニッコリ

48de7761.jpg














きっと雅枝さんは○レメに入れても痛くないほどに、娘たちを愛してるんだろうなぁ(適当)















第1位

愛宕洋榎

976d2add.jpg






これじゃあ、ただの愛宕家ランキングじゃねえか!ごめんね絹ちゃん






違うんです・・・始めは宥姉とか怜とか

ee34dae5.jpg








山谷ひなちゃんとか

f4b13a9d.jpg












水村史織ちゃんとかも考えてたんですけど

嘘をついてまでランキング書きたくなかったんです・・・



愛宕家の○レメが好きだから・・・




いつもニコニコ洋榎ちゃん
そんな彼女がもしも泣いてたらどう思いますか?

49















真っ赤に○レメを充血させ、ヌレヌレになってしまった洋榎ちゃんの○レメ・・・







おっきします(ゲス顔)







ギャップ萌えってよく聞きますが、こういうギャップもアリだと思うんですよ

いつもニコニコ元気な子が、泣いてたりしたらもちろん心配にもなりますが
自分の内をさらけ出してくれたようで嬉しくありませんか?

洋榎ちゃんが涙を見せれる人間・・・


そんな人に自分はなりたい・・・

tumblr_m9uznhQTcG1qzvtljo1_500

























以上



私的咲かわいいタレメランキングでした!



今回は変態のへの字もない、普通のランキングでしたね♪(ニッコリ









以下コメ返


>またウチのアホブログが晒されるのか… 
>twitterは本当にあっ(察し)しちゃう


神ブログはたくさん布教しないとね(ニッコリ
タイムライン見てるだけでもたのC


>ぴささん×おっきさんはやはりいいものだ


こくぴさこそ大正義だから!(大声)
ぴさおきなんてないない(冷静)


>咲=同性愛 
>咲好き=同性愛好き=ホモ 
>はっきりわかんだね


美少女だから(憤怒)
ホモじゃなくて百合だから(威圧)
そこんとこはっきりしてほしいから!(迫真)


>ホモが嫌いな女子なんかいませんという諺を知らないのか(驚愕) 
>美少女=ホモ 
>なにもおかしくないんだよなぁ


あれ言ったの腐女子の人だから・・・(震え声)
もう美少女の腐女子でいいじゃん(いいじゃん


>フォローあざーす フォロー返しもしたけんこれからもじゃんじゃん絡みましょうね(意味深) 
>スマホから記事文字が少し見にくくて辛いです…このブログが好きだから…


自分ももっとよーかさんと絡みたいです(意味深)
スマホの背景いじっといたので、FAは考え直してください!(もう遅い)


>おや、ここに変態美少女ホモブロガーがいるね 
>変態(3翻)美少女(2翻)ホモ(2翻)ブロガー(1翻)で8000・4000だよ くすくすくす 
>あととーかは旅に出たよ 


よし、あと5翻上乗せで数えを目指すぞ(決意)
とりあえず変態を倍の6翻にするから、とーか呼んできてよ(ニッコリ


>ホモはレズ(真言) 
>あとスマホからだとみづらいわぁ~^

>対応ありがとナス! 
>って背景もっとひどくなってんじゃねーかw 
>ふざけるな!!(声だけ迫真) 
>スマホだとロード中に背景の一部がアップでですね… 
>とりあえずブログ頑張ってください応援してます


まず性別が違うから(正論)
おっきしちゃう背景でしょ?(ゲス顔)
もしあれならまた背景変えますので、お気軽にお願いします
応援ありがとうございます(ぺっこりん
いつまで続くかもわかりませんが頑張ります


>ホモはレズつまり美少女はホモ


ホモは美少女じゃないんだよなぁ・・・


>え、ノンケとか都市伝説ですよ(断言)


ホモの方が都市伝説だから(反駁)


>咲ブロガーは美少女 
>咲ブロガーはホモ 
>よって咲ブロガーは百合


真ん中だけ違うんだよなぁ・・・
おしい、114514点







これもう(美少女なのかホモなのかレズなのか)わかんねぇな(混乱)








・・・



















なにもないよ?




















ほんとだよ?



















あっ(ポロッ

20120624171447