b955b757.jpg


















末原さん・・・









末原さん!









末原さん!!










末原さああああああああああああああああああああん!!!






末原さん!末原さん!末原さん!末原さんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!末原さん末原さん末原さんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!末原恭子たんのリボン付きの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック10巻の末原さんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ全国編決まって良かったね末原さん!あぁあああああ!かわいい!末原さん!かわいい!あっああぁああ!
咲日和姫松の巻も描かれたし嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!咲日和なんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
末 原 さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!大阪ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?裏表紙の末原さんが僕を見てる?
裏表紙の末原さんが僕を見てるぞ!末原さんちゃんが僕を見てるぞ!カラーページの末原さんが僕を見てるぞ!!
アニメ絵(妄想)の末原さんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には末原さんがいる!!やったよ洋榎ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、咲日和の末原さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ絹ちゃんぁあ!!ゆ、由子!!漫ぅぁああああああ!!!いくのんおぉおぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ末原さんへ届け!!大阪の末原さんへ届け!















恭子「・・・」グスン














恭子「なんなんそれ?なんかちょっと気色悪いで(笑)」















関西人の末原さんなら、このけったいなノリも理解してくれるはず


彼女に直接慰めの言葉なんていりません

何故彼女が泣いてしまっているのか、それを一番理解しているのは彼女自身なのですから

彼女が泣いているのなら、共に泣いてあげるのもいいかもしれません

でも、自分は彼女に笑っていてほしいから

いつものようにツッコんで欲しいから

いつもの彼女でいて欲しいから






恭子「全く、あなたのせいで私、泣いてる暇もないですよ」フフッ


3eb78109.jpg





























いつも通りでいいんです
彼女にならそれで充分なんです

言葉に出さなくても、彼女ならきっとわかってくれる

自分に彼女が必要なように、彼女もまた自分を必要としてくれる



そこに言葉はいらない、ただそこにいるだけでいい


そう、いつものように・・・














恭子「ふふっ・・・・・・・、・・・ありがとう」ボソッ














内容の割には綺麗に締めれた(こなみかん)






以下コメ返


>SSはまだ見れてないからまだやりきれてないね(ニッコリ 
>ぶっちゃけめちゃくちゃたのしみだから期待してますぜ!


実はアイドルアコチャーのSS、ちょっとだけなんですけど書いてたんですよ
ただ色々事情があって、中途半端な感じで終わっちゃってるんですよね
おおよそ話も考えたので、しばしお待ちを!すいません(ぺっこりん


>???「・・・ったく本当に管理人はどうしようもない妄想ばっかりねー。ホラッ、だからさっさとそこ(穏乃の枕)代わりなさいよ。」


お!話をすればなんとやら、アコチャゥー!
やっぱりうちのブログは美少女が見てるようだね(ニッコリ


>小鍛治松「耳かきしたいランキングってタイトルにすりゃよかったじゃん」 
>シズは耳あか以外にも色々と汚れてる所がありそうだからお風呂で念入りに洗ってあげないとね(ニッコリ)


申し訳ないが大天使すこやんをKYキャラにするのはNG
なお、こーこちゃん、となりではしゃぐ
???「私がちゃんと洗ってあげてるから、心配しなくていいわよ(ニッコリ」


>ふむ・・・耳糞もでっかいと


オブラートに包んでよ(半ギレ)


>穏乃のあそこの穴は小さそうですね(ニコリ) 
>もちろん耳の穴ですよ 


びっくりしたー、鼻の穴かと思ったや(すっとぼけ)


>内木「僕はマホちゃんのあそこに入れたいです」(半ギレ)


君が言うと犯罪臭がするんですが、それは・・


>とーかなら朝から寝込んでるよ 
>なんか「頭の中から変な声が聞こえる」って


じゃあ次からは一ちゃんが来てくれるんだね(ゲス顔)


>タイトルで釣られたわけじゃない、わけじゃないからねっ 
>豊音に耳かきしたら戸惑いつつもちょー嬉しそうな顔して寝そう、寝てる間にロングストレートの黒髪サラサラしたい(妄想)


いいですねー、好きですよそういうの(同調)
髪の毛触って

豊音「もう!だめだよ勝手に触っちゃあ!髪は女の命なんだからね!」

豊音「・・・次からはちゃんと許可とってね」モジモジ

って言われるところまで妄想余裕でした


>シズの膜が破けると聞いて(難聴) 
>あの膜って、破れてもしばらくすれば再生するらしいですね。 
>・・・どっちの膜も(直球) 
>戯言はともかく、膝枕される側なら池田を推したいですね。 
>8巻P78で丸まってる姿は池田の仕草の中でも特に猫っぽいので。 
>6巻番外編では何気にキャプテンのスカートの中に手突っ込んだりしてますが・・・


大丈夫です、大体あってます
鼻に膜なんてあったかな・・・?(白目)
池田もよさそうですね
猫みたいに一緒に寝たい(意味深)















・・・


今更ルイズコピペにハマった(小声)