はい、というわけで今回の私的咲ランキングは






耳の穴に耳かき棒入れたい





ランキングです



ようするに、耳かきしてあげたいランキングですね



例によって、文字数制限なのかブログの設定なのかで
正しいタイトルにできなかったんですよー(棒)


なにか勘違いされて当ブログを閲覧してしまった方には
ほんと申し訳ないです(白目)






まぁでも、穴に棒入れることなんて美少女であるはずの(懇願)

当ブログ閲覧者のみなさんなら、耳かきしか思いつくことはないと思いますけどね













ねっ?(ニッコリ













ではでは、そろそろ本題へといきましょう




今回のランキング、一番のポイントは






棒を入れるのは耳かきをするのはこちら側ということ








膝枕が気持ち良さそうな咲-Saki-キャラ決定戦


というものが行われていました



いえばその逆、自分の股ぐらに相手の顔を押しつける


相手の頭を自分の膝にのせるわけです




なんというかその、想像するだけで・・・







おっきしちゃいそうだよね!(マジキチスマイル)






じゃあもう我慢できない(意味深)ので、ランキングといきましょうか









第3位

園城寺怜



b3b77cc6.jpg






















いやね、だってね
咲ファンを自称するものなら、竜華に膝枕してもらいたいってのももちろんありますけど
(ちなみに竜華は膝枕が気持ち良さそうな咲-Saki-キャラ決定戦第1位)

逆に怜を膝枕してあげるってのもアリじゃないですか?

怜のちっこい頭を自分の膝の上に乗せ、怜に


怜「たまには違う人の膝もええなぁ」


って言ってもらったりなんかしちゃって
気づいたら竜華が遠くから歯ぎしりしながらこっちを睨んでいたりしちゃって
そしたら怜が気を使っちゃたりなんかしちゃって
気づいたら何故か竜華も一緒に自分の膝の上に頭置いてたりしちゃって
交代とかって言って今度は竜華の膝に怜と一緒に自分の頭を置いたりしちゃって
そんな感じで3人でキャッキャッウフフな時間を過ごしたりなんかしちゃって




あっ、やっべ、妄想が止まんねえわ(恍惚)


まぁようするに、一度竜華の視点から怜を見てみたいって話ですね











第2位

高鴨穏乃


12c9c724.jpg





















穏乃は耳垢いっぱい溜まってそうだし
穏乃は耳かきのしがいがある子だと思うんですよ!



その理由は耳垢がたくさん穏乃はきっとジッとしているのが苦手なんだと思います(適当)
そんな穏乃を耳かきするとどうなるかというと・・・


穏乃「ん~~~・・・ねえ、まだ?」うずうず

穏乃「耳かきって人にされると、こそばゆいだんよね~」うずうず

穏乃「でも勝手に動いちゃって、耳の鼓膜が破けたりしたら大変だし・・・」もぞもぞ

穏乃「・・・優しくおねがいしますね(耳かき)」













しずもんペロペロ(^ω^)



あぁー・・・しずのかわいい・・・


耳かきの途中で、不意に首筋をなでたりして


穏乃「ひゃっ!?・・・もー、やめてくださいよー」


とかしたいなぁ・・・



耳垢多そうだからたっぷり時間をかけて耳掃除してあげたいですね














第1位

姉帯豊音

dd4737fc.jpg

















姉帯さんかわいい!

以上!








(これだけでは納得できない方もいらっしゃるかも知れませんので、直接脳内へと説明させて頂きます)


(ひとえにまず、姉帯さんはデカいです。ほんとにデカいです(迫真))


(姉帯さんの身長197cm、これと同じ身長というとマンガのキャラクターではスラムダンクのゴリこと赤木剛憲)


813abd7e.jpg
























(実在の人物では、阪神のドラフト1ルーキー藤浪選手も197cmです)

518c453f.jpg
























(そんな規格外の大きさの彼女に、『耳かきしてもいい?』なんて言った日にゃぁ)





















871b7642.jpg

















(と泣いて喜んでくれるかもしれません)

(その背の高さのせいや田舎でのひとりぼっちが多い生活で、普通の女の子とは違う人生の歩み方をしてきたんでしょう(予想))

(そんな彼女に、『耳かき』というコミュニケーションはどう写るでしょう?)

(自分の勝手な予想ではありますが、姉帯さんは喜んでくれそうな気がします)

(・・・守りたい、この笑顔(確信))















以下コメ返


>死 ぬ か と 思 い ま し た わ 
>・・・・・・・(深呼吸) 
>ここにルイズコピペ改変態がいますわ!


照れてるとーかもかわいい(ニンマリ

改変態って文字が妙に気に入りました、いつか使おう



>自分もひそかに憩ちゃんじゃないかなあと思ってます(自分が好きであることは別に)。 
>阿知賀編で使い捨てのように個人戦のキャラが出てきたのと、インターハイに出てきていない対木もこの設定が気になります。


もこちゃんはたしかに気になりますね。
ハンターハンターの隠獣みたいな感じにならないことを切に願います(マジで)

ちゃちゃのんはでいかんのかのう・・・


>投牌伝説ムツキ連載待ったなし!


17歳新部長ムッキーの哀愁と苦難の日々を描いた
最強伝説睦月にしよう(提案)


佐々野いちごちゃん、通称ちゃちゃのんについては・・・


>荒川憩メインいいね!


・・・あの、ちゃちゃのん・・・


>確かに僕も荒川憩メインはみたいです。 
>ただ、現実を見ると小林先生の負担がきつくなりそうな気がするんですよね。 
>というのも、荒川さんが通っている高校って、看護師養成の専門高校ではないかと思うんですよね(実際は本課程3年+専攻科2年)。
>でなければ、あのナース姿は説明付かないと思うんですよ。 
>で、看護師養成専門高校は独特な厳しさがあると聞きます。
>そのため、描くには丁寧で綿密な取材が必要になってくると思うんですね。
>小林先生にそのような余裕があるんだろうかと思ってしまいます。
>ということで荒川編は違うのかなと思ったりします。 


なるほど、憩ちゃんガチナースだったんか・・・(コスプレだと思ってた)
学校の描写は特に大丈夫ではないでしょうか?
医療マンガならまだしも、咲は麻雀マンガなので麻雀してれば大丈夫かと
阿知賀編みたいに、サクサクと大会を進めていく形にすればあるいは・・・
全ては神(立先生)のみぞ知るですがね


あの所でみなさん、ちゃちゃのんについては触れてくれないんですかねぇ・・・?(困惑)









書いてる途中でこれを見つけて、ランキング変更を考えてしまった・・・










でも、このランキングに関してだけは




やっぱり豊音がナンバーワン!

やっぱり豊音がナンバーワン!















・・・

このやりたいことやりきった感(満足)