まず最初の前提として、穏乃を遊びに誘ってみると


穏乃「うんいいよ!何して遊ぶ?」


と返してくれます
ここでの返事、変態美少女咲ファンのみなさんなら
鬼ごっことか、かくれんぼとかを提案していただけると思います
(大人の遊び禁止)

ここでの注意点として、「なんでもいいよ」と
穏乃に遊びを決めてもらうのはNGです
何故なら、彼女の遊びの提案は十中八九『山遊び』だからです
仮にみなさんが体力に自信のある体育会系だとしても
決して山を舐めてはいけません
穏乃自身は子供の頃から山遊びをしているので慣れていますが
未経験者がいきなり彼女レベルの山遊びをするのは若干無理があります
そんなことでは、穏乃も楽しめません

しかし鬼ごっこやかくれんぼも、穏乃の体力を考えるとかなりの重労働です


そこで!自分がオススメする遊びは『相撲』です!


穏乃「相撲?いいよ!やろう!」


相撲のオススメできる点は
・二人だけでもできる
・ある程度の広さがあればどこでもできる
・穏乃と直接触れ合える
・色々なことに期待出来る(意味深)


穏乃「はっけよーい・・・のこった!」グイグイ


穏乃は決して体の大きい方ではありません、むしろ小柄です
そんな彼女は瞬発力や体力はあっても、純粋なパワーという点で言えば
一般的な女子レベルか、少し上といったところです
するとこうなります


穏乃「うーん!うーん!押し切れない~」グイグイ


そう!ほぼこちらの勝利!あわよくて五分!
あとは好きなだけ穏乃を、くんくんなてなでしてください!


決して穏乃を転ばせたりしちゃダメだからね(良心)






以下コメ返


>はっちゃんのお尻を叩きたい。 
>撫でまわしたい。揉みしだきたい、ぺろぺろしたいという気持ちは良くわかる。
>しかし、はじめちゃんのお尻が触れられてないのはおかしい。 
>何か手違いがあったのではないかと危惧するのでした。 


はじめちゃんのおしりはペンペンよりなてなでしたいです(真顔)


>逆に普段からケツ出してるのには魅力を感じない派


そんなあなたは塞さんが好きですね?


>ここに自覚症状のない変態がいますわ!


このコメントがないと変態記事書いた気がしない!


>例えロリペド変態野郎でも
>性癖は人それぞれだからあまり気にしないですよ(ニコ通報しました


変態じゃないから(震え声)ロリペドでもないから(身震い)


>クンクンじゃなかったんですか!?(変態) 
>ロリキャラしかいねえじゃねえか! 
>おしりを延々とクンクンしたいのは確か(ド変態)


それはもう、一種のプレイだから・・・


>おまわりさん(ry


おさわりまん?(乱視)


>ころたんは休憩中カツ丼さんに弄られて満月モードから素に戻ってましたが、
>ああいうギャップは確かに良いですな(ゲス顔) 
>あと咲ポでラス引いた時の涙目は、なんていうか・・・その・・・(ry 
>しかも麻雀でも触れ合い(意味深)でもなく、おしり○ン○ンで無理矢理涙目に>させるとは、何とも危険すぎる匂いが・・・


お仕置きで仕方なく叩いている、自分の心も痛いんですからね!(ゲス顔)


>副会長乙


だっ、誰のことを言ってるんですかぁ!?(メガネキラッ


>参考画像のシン●レラブレイドもそうですが、おねーたまのデカ尻を
>ペンペンするのも、叩きごたえがあって大変よろしいかと。 
>実際にでかくなくても良いんですが、いかにも叩かれそうなロリキャラよりも、
>全然そんなことされそうにない、むしろやる側でしょっていうキャラをね。やりたい。 
>大人と子供の過渡期である彼女たちのうち、過渡しちゃった人たち……つまり、
>ひっささんであったり、かじゅであったり、SSSであったり、
>かすみさんじゅう>ななさいであったりするわけだ!(熱弁) 
>(歳の割に)おねーたまっていう感じはいまいちしないけど、
>すこやんとかも個人的に来るものがある。 
>苦痛より恥辱! 苦痛より恥辱!(大事なこry 
>他には、他には……ああっ、まだ書きたいことが山ほどあるが、
>この余白はそれを書くには狭すぎる!(何とかの最終定理)


・・・え?なにこれは・・・(文字数的な意味で)
続きは自分のブログで書いてどうぞ


・・・やっぱり自分は変態じゃなかった(ホッ


>これは通報


(電話線ブチーッ、携帯バキーッ)ん?どしたの?


>じゃあ僕はマホちゃんのを叩きますね(ゲス顔)


これこそ通報(確信)


>あれ?こいつもしかしてロリコンじゃね?


はいそうです、自分ロータリーコンプレックスです(意味不)


>コメントまで変態のオンパレードですわ!


全く、誰のせいだよ!(すっとぼけ)











・・・




コメント返しって大変(こなみかん)