べっ、別に誰かに影響されて

考えてみたわけじゃないんだからね!





茶番前置きはさて置き


まじかるまーじゃんわーるど』もキャラ別にverがあるわけだし

ちゃちゃのん音頭を別キャラで書くことだってできるはず!





というわけで考えてみました

なんで数ある咲キャラのなかから、憧ちゃんを選んだかというと・・・




神のお告げかな(グリーンウェル並の心境)








曲名『アコチャー音頭』

歌い手 新子憧





憧「いつもあんたは元気よね~♪」 

憧「元気だけが取り柄なの~?♪」

憧「そうじゃないのは知ってるわ~♪」

憧「だって幼なじみなんだもん~♪」

憧「長い長い人生を~♪」

憧「共にあんたと送りたい~♪」

憧「遠く遠く離れても~♪」

憧「思い出すのはあの日の笑顔~♪」

憧「あんたの笑顔で元気になるわ~♪」

憧「あ~アコチャ~音頭~♪アコチャ~音頭~♪」

憧「あんたの幸せ~♪私の幸せ~♪」

憧「アコチャ~音頭~♪アコチャ~音頭~♪」

憧「それが私の~~~♪生きる意味~~~~♪」 









ちゃちゃのん音頭が笑顔を提供する側の歌だったので
アコチャー音頭は笑顔をもらう側で歌詞を考えてみました




憧ちゃんは一体誰の笑顔で元気になるんでしょうね?(すっとぼけ)






以下コメ返


>パワポケ風ワハ衣バッドエンドは安易に想像出来る... 


バッドがあるなら、グッドもあるから(震え声)


>>南総智美八犬伝 
>かちか津山 
>とかでいいんですかね…


かちか津山は見たいと思いました(小並感)
むっきーがイタズラして懲らしめられるのか・・・・なんだか胸熱


>大怪獣スバラ 
>スバラvsメカスバラ


すばら先輩はどっちかというと、戦いを止めるでっかい蛾の方ではないでしょうか?
スバラ~~~~~ヤ!スバラ~~~~~~



>衣…パワポケ…メロンパン…


??「ワハハー、ネットゲームをするぞー」

(アカン)


>海底2万哩 
>衣×哩とか全然見ないけどw


衣×哩ですか・・・(妄想中)
哩さんに子供・・・アリですね(確信)








あぁ~自分でアコチャー音頭書いちゃったわ~
これじゃぁもう、VIPでSSは書けねえわ~
書いてくれたらって約束だったからな~
いや~、これは仕方ないわ~






・・・









誰か「アイドル、新子憧」書いてよ(切望)
(自分も読みたい)