みなさん知ってましたか?

咲プロガーはもちろん、SS作者や絵師の方
そしてVIPの咲総合スレにいる人たちも、みなさん美少女らしいですよ




・・・




当然ですね(確信)



だってまず作者の小林立先生が美少女高校生ですから


それに、阿知賀編作画担当の五十嵐あぐり先生も女性
咲日和の木吉紗先生も女性です


きっとお二人も美少女なんでしょうね




ここま書いてきて、自分が何を言いたいかというと・・・







咲という作品に関わると

人は皆美少女になってしまうんだー!!
なっ、なんだってー!







それでは唐突ですが
ここで美少女たちからもらったコメント返信といきましょうか


以下コメ返


>はやりんの母乳は腐ってそう

おはすこやん


>ここに大変な変態がいますわ!


ちがうよ!僕は変態じゃないよ!
僕はただ路上で露出すると、何か興奮することに気がついただけなんだ!


>衣竜とまつみけ はよ!


宥姉の安価SSはだめですか?(震え声)


>くさそう


(乳)くさそうですね、わかります


>はっちゃんの母乳は私が飲もう(キリッ


はっちゃんの母乳に目を付けるとはお目が高い
だが不許可だ!


>なんやかんやで戒能プロが一番おいしそう 
>ミステリアスなお姉さま最高や! 
>でも小走先輩も(ry


元傭兵の母乳・・・いいじゃないか(ニンマリ
小走先輩はいいお母さんになりそうな気がします(適当)


>母乳とならばウチは逆にオッパイキャラやない子をチョイスさせてもらうで。 
>そういった点ではすばらやシズノ、末原先輩やニワカ先輩もええな。 
>どんな顔して母乳出すんか興味あるで(ゲス顔) 


なんやこのおっちゃん・・・(驚愕)
僕は君の母乳も飲みたいよ、千里山のエースさん(ニッコリ


>偉い人は言いました 
>乳タイプを求めてさすらう時代はもう終わったのだと。


子供はみーんな乳タイプ!(犯罪臭)


>他作品の名台詞をこんな変態記事に! 
>と言いたいところですが、シャアは元々こんなノリだったのが困るw 

>エイちゃんについては仰るとおりですなぁ 
>・・・あの純情っ子が一口吸われた瞬間の表情と声を想像しておっきしたのは内緒ですが! 
>あと、6巻番外編のキャプテンはあの後傷心の池田に授乳したと信じてる


赤い仮面の人は俗物だからね、仕方ないね
池田に授乳するキャプテン・・・アリですね(確信)


>順当に考えると霞さん。あるいは、少しひねって姫様。 
>「あらあら仕方ないわね」と言われながら大人の余裕で授乳プレイを楽しむか、
>エロスな行動に戸惑いながらも全力以上で頑張る姿を楽しむか……難しい問題だ 


ひとつ言っておきます
自分は前回の記事に対して、いやらしいことなんてなにひとつ考えていません!
純粋に母乳を飲みたいと思っただけです!(真顔)






変態記事はコメが増えるなぁ(恍惚)
どうですか?美少女たちからのコメ・・・ント・・・



・・・?




美少女たちがこんなコメントするのかな?
お嬢様口調の人とか、千里山のエースの子とかいたけど・・・




そういえば先日の咲クラジオで聞いた声も
ノンケでもホイホイ着いて行っちゃいそうな、イケボだったなぁ・・・



もしかして・・・咲プロガーは美少女じゃ・・・ない?



・・・いや、違う

やっぱ咲プロガーはみんな美少女だよ・・・




そう、心の美少女なんだよ(意味不)


















なんだこの〆・・・(落胆)