安価SSっておもしろい!

だって書いてる人もどんな話かわかんないんだもん!





さて、今回ご紹介するSSはこちら



穏乃「山だよ!」淡「壁でしょ!」



鬼畜代行からの、鬼畜安価で始まったこのSS

きっと作者さんは、ドMなんでしょうね~(偏見)自分はMじゃないです



とまぁ関係のない話は置いといて、SSの話をしましょう



このSS、要はおもちの話なんですが
所々の安価処理が上手い


特に最初の、『川』とかどうすんだろとか思ってました


そして話が進んでいってもブレない所もいいでですね
安価SSなんて基本話ブレブレですから、特に自分のは


そしてオチ

安価SS書いてて一番困るのがこのオチ


このSSのオチ、人によっては『えっ?』ってなるかも知れませんが
自分的にはこのオチでとてもよかったと思います


だって、誰も泣いてないんだぜ?オチがレイプとかじゃないし

軽めに読めて笑いもある、良SSだと思います





あと全然関係ないけど、トップ画像のあわあわのせいで

自分のリー棒がやばい、おっきした(笑顔)




以下コメ返


>魔王テルーにお菓子をあげて仲間にするルートがあるとかないとか


スーパーマツミRPGが出るまで待とう









今ふと思った

クロチャーはやっぱり、大きいおもちにしか興味が無いのではないかと・・・


おもちシリーズ書いてるときは、安価でをキャラ指定してもらってたので
小さいおもちが来ても大丈夫なように、おもち全般が好きって設定にしたけど


やっぱ違和感ある気もするなー・・・っと


今度玄ちゃんが、貧乳に目覚めるSSでも書いてみようかしら?