たまには朝からブログを書くのもまた一興

ということで、今回も私的オススメSSのご紹介



咲「ノドカの牌?」



ヒカルの碁が元ネタのSSです

こういったパロディ系や、クロス系のSSを書くときって
配役を決めるときが一番楽しいんですよね
あの人との絡み方なら、このキャラをあのキャラに・・・とか考えるのが


このSS、まだ途中で終わってるので
あんまりネタバレとかしたくはないんですけど・・・
(といっても元ネタ知ってたら、大体分かると思いますが)


このあと原作通りに進むなら、咲さんは・・・


そこらへんのアレンジなんかもどうなるのか!?
っていうのがおもしろいところなんですけどねー


とにかく!
ヒカルの碁を知らない人でも楽しく読めるSSだと思います
元ネタ知ってる人なら、なおのことおもしろい
オススメできるSSです感想じゃねえや


早く続きこないかなー



以下コメ返


>まさか咲のまとめサイトで 
>都内某所のネタが出てくるとは思わなかった

正直、ホボゼンラーと希代のレズってのがやりたかっただけです


>Aの声で普通に脳内再生できてワロタ

実況を文字におこすのって難しいですね
Aさんの実況はこんなもんじゃない・・・!