というわけで、今回からは何かしら咲のことを書いていきます

最初の記事から下ネタかよ!
当ブログタイトルにもなってる、天江衣の名言


おっきしろー


数々の下ネタ素晴らしい紳士的表現を我々に見せてくれた立先生
あのシチュエーションでのこの言葉ということは、
つまりはそういことなんでしょう・・・(漢字にすると起起(おっき)?)


百合マンガとして名高い咲ですが、我々紳士へのサービスシーンも豊富ですよね
そこで今回、自分が特にグッときた『咲おっきシーンベスト3』でも
発表しようかなと(誰得?知らんがな)
ちなみに自分的には、『おっき』とは
『グッときた』くらいの同意義だと思っているのであしからず


原則として今回は、単行本のみのランキングとします
それぞれのシーンは各自でご確認を!
(画像も貼れないブログですいません)

ではいきます



第3位

咲阿知賀編一巻73ページ

ベッドに横になる憧

少し前は、援交だなんだとよく言われていた憧ちゃんですが
このシーンだけ見てると、そうかもって・・・
なんだか思っちゃうんですよね(無論そんなわけありませんが)

とにかくこのシーンの憧ちゃん
表情、ベッド、携帯と妙にエロティックに見えるんですよね(妄想が捗る)
一発しけこむ前か、事後かはわかりませんがね




第2位

咲三巻148ページ

アイスを食べる一


一ちゃんがアイスを食べてる、ただそれだけですが
自分はこういうシーン、ソーセージやバナナや恵方巻きなんかよりも
『アイス』を食べるシーンが一番グッときます
なんか垂れてるのってエロくないですか?





第1位

咲十巻16ページ

見開きの初美



いやさぁ・・・だってさぁ・・・
なんだか危ないところにトーンの線見えるんだもん
愚息もおっきしちゃうよこれ?
To L○VEると良い勝負だよ?
立先生なら矢○神越えれるかもしれないの?
個人的にはヨメイロちょいすくらいのことしてもいいんだよ?


以上です



続いてコメ返

>よーかさん
そのノンケでもホイホイ食っちゃいそうな口調
やっぱりYUKさんだ!(歓喜)
こちらもリンク張らせていただきました!
ありがとうございます!

ツイッターは多分やんないかな・・・






こんなのでいいのか?
ブログ初心者だからって、適当すぎやしないか?


まだまだまったくの初心者ブロガーの自分です
アドバイス等々、ブログについてのご指摘いただければ幸いです(ぺっこりん)


あっ、あと京ちゃん誕生日おめでとでー