【SS】咲-Saki-野球編その2

前回はこちら↓


【SS】咲-Saki-野球編(試合前から1回の攻防まで)



恒子「さぁ、初回の攻防を見ていかがでしょう小鍛治プロ?」

健夜「そうですね、原村選手は味方の守備に助けられた感はありますが」

健夜「彼女は打たせて取るタイプのピッチャーなのでこの感じでいいかと」

健夜「調子も悪くはなさそうです」

健夜「宮永選手も一瞬ヒヤリとする場面はありましたが」

健夜「球自体は走ってますし、かなり調子は良さそうですね」

恒子「なるほど~、つまり今日の試合は投手戦になるということでしょうか?」

健夜「この感じで試合が進むならそうなると思います、けど・・・」

健夜「野球は最後まで何が起こるかわかりませんからね」

続きを読む

コメ返だよー、次はSSだよー

というわけで早速コメ返


>ついにトシさん来たあああ!しかも可愛らしいじゃないですか!
>そしてこう揃うと圧巻ですね!ほっこりするから嬉しいドン!


おはD
この絵のほっこり具合は以上ですよね!淫夢ネタなんてなかったんや!


>良い笑顔すぎんだろ!


おはD
笑顔は女性の最大のお化粧だからね、仕方ないね



>癒されるぞハート!


おはD
萌えつきるほどヒート!


>BBA可愛い


おはD
でも現実でもかわいらしいおばあちゃんっていますよね


>ひゃっほートシさんやないかー


おはD
やっぱりトシさんは人気者、はっきり分かんだね


>トシさんの口元のシワが笑顔のいいアクセントになってると思った(しょうなみかん) 
>紹介していただき多謝多謝


おはD
これからもいっぱい素晴らしい作品描いてくださいね!エロ絵も期待してます!


>トシさんが○ーメン食べてるとこで抜いた


おはD
トシさんは〇ーメンとセットだからね、多少はね













おはD多すぎィ!!!(こじつけ)





うちのブログ読者はおばあちゃんっ子が多い?




これはつまりうちのブログを見てるのはあらたその可能性が微レ存?

4d9bf034-s










































あらたそ=美少女








e781edbb

















やったぜ(歓喜)



次は野球SSの続きですよー

いつ終わんのか全然わかんないですよー(震え声)

(^▽^)絵、全員集合!(暫定)

全てはここから始まった!(自分の中で)


697a24a1

















そう!この絵に心奪われた自分は、やってしまったのです!



お絵描きを!!!(全然絵なんて描かないのに)






続きを読む
咲-saki-まとめアンテナ
livedoor プロフィール
最新コメント
Twitter プロフィール
Twitter始めてみたよ。 使い方よくわかんないよ。(困惑)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
  • ライブドアブログ